« ワン歩の♨~快な わんこ! | トップページ | ワン歩の♨~快な わんこ! »

2014年5月 7日 (水)

ワン歩の♨~快な わんこ!

こんばんは、 ワン歩です(◎´∀`)ノ

G/W明け、すっきり出来ましたかsign02 良いお天気sun sun で良かったですねhappy01
きょうのわんこは、トマトちゃんheart01 ダフィーちゃんheart01 トリミングでしたーscissors
Img_3783
トマトちゃんheart01はデザインを変更して、ボデイを抜きましたsign01 どうですかcoldsweats01sign02
なかなかユニークなデザインでしょgood  お腹を冷やさないでねsmile
Img_3787
ダフィーちゃんheart01ソフト・モヒカンですーscissors ちっちゃくて可愛いですねlovely
ありがとうございました。 また、来てくださいねhappy01
spa           spa          spa
ホテル宿泊中のさくらちゃんheart01今日お帰りでしたーsmile
Img_3781
リラックスのさくらちゃんsign03 オネムの様ですsleepysleepy
Img_3788
温泉に入ってspa お帰り準備OKgood ありがとうございました。
またのご利用お待ちしています。    ワン歩

« ワン歩の♨~快な わんこ! | トップページ | ワン歩の♨~快な わんこ! »

ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1543940/56103706

この記事へのトラックバック一覧です: ワン歩の♨~快な わんこ!:

« ワン歩の♨~快な わんこ! | トップページ | ワン歩の♨~快な わんこ! »