« ワン歩の♨~快な わんこ! | トップページ | ワン歩の♨~快な わんこ! »

2014年5月 6日 (火)

ワン歩の♨~快な わんこ!

こんばんは、 ワン歩です(◎´∀`)ノ

きょうはお天気sunになりましたねgood 朝晩は冷えていますshock 風邪にご注意をsign03
きょうのわんこは、ココくんribbon スパspaでご来店でしたーhappy01
Img_3679
2週間ぶりのスパspa いかがでしたかsign02 状態は平行線ですが、良いと思いますねconfident
来週も一応予定を入れておきましょうwink  ありがとうございました。また来週に。
午後からは、げんのすけくんribbon シャンプーspasweat01でご来店でーすhappy01
Img_3779 Img_3778
きょうも終了後、ボールsoccer遊びで元気いっぱいのげんちゃんscissors
動きは機敏ですねぇ~smile  ありがとうございました。 さぁ!お送りしましょうrvcardash
G/W最終日! 2わんとも元気にお帰りでしたhappy01    ワン歩
moon3          moon3         moon3
さくらちゃんheart01お泊りです。明日は温泉に入ってねwink ゆっくりお休みください。

« ワン歩の♨~快な わんこ! | トップページ | ワン歩の♨~快な わんこ! »

ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1543940/56086565

この記事へのトラックバック一覧です: ワン歩の♨~快な わんこ!:

« ワン歩の♨~快な わんこ! | トップページ | ワン歩の♨~快な わんこ! »