« ワン歩の♨~快な わんこ! | トップページ | ワン歩の♨~快な わんこ! »

2014年5月 3日 (土)

ワン歩の♨~快な わんこ!

こんばんは、 ワン歩です;:゙;`(゚∀゚)`;:゙

ちょっと蒸し暑い1日でしたねcoldsweats02 今夜は冷えるようですよdespair 腹巻しよっと!
きょうのわんこは、モナカちゃんheart01 渋滞のところワン歩に来てくれましたhappy01
Img_3767
きょうはトリミングhairsalonでちょっと短めのご依頼でしたーscissors 良いお天気sun sunですなぁ~happy01
ありがとうございました。 渋滞は依然続いていますので、お気をつけてお帰りください。
午後からは、メルちゃんheart01 クゥーちゃんribbon トリミングhairsalonでご来店でしたsmile
Img_3768
フレンドリーのメルちゃんheart01 お疲れさまでしたscissors・・・ハイ!ポーズcameraannoy
Img_3770
ちょっとシャイなクゥーちゃんribbon シャッター・チャンスを逃しましたsad・・・ごめんなさいwobbly
遅くなりました。 ありがとうございました。 また、お待ちしていますhappy01     ワン歩

« ワン歩の♨~快な わんこ! | トップページ | ワン歩の♨~快な わんこ! »

ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1543940/56048026

この記事へのトラックバック一覧です: ワン歩の♨~快な わんこ!:

« ワン歩の♨~快な わんこ! | トップページ | ワン歩の♨~快な わんこ! »