« ワン歩の♨~快な わんこ! | トップページ | ワン歩の♨~快な わんこ! »

2014年5月 2日 (金)

ワン歩の♨~快な わんこ!

こんばんは、 ワン歩ですo(*^▽^*)o

本当にいいお天気sun sun sun でしたねsweat02 夜はちょっと冷えるけどねhappy02
きょうのわんこは、ななこちゃんheart01 ご依頼ありがとうございましたscissors scissors scissors
Img_3766
大阪市内からのご依頼! 誠にありがとうございましたweep weep
ご実家がこちらなんですってhappy01 1月末以来のご来店でしたgood 
18時開始で遅くなり、お家までお送りしましたrvcardashdash  ありがとうございました。
またのご依頼、お待ちしています。       ワン歩
明日は予定が詰まっておりますsign01  ありがとうございますsign03

« ワン歩の♨~快な わんこ! | トップページ | ワン歩の♨~快な わんこ! »

ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1543940/56034539

この記事へのトラックバック一覧です: ワン歩の♨~快な わんこ!:

« ワン歩の♨~快な わんこ! | トップページ | ワン歩の♨~快な わんこ! »