« ワン歩の♨~快な わんこ! | トップページ | ワン歩の♨~快な わんこ! »

2014年5月12日 (月)

ワン歩の♨~快な わんこ!

こんばんは、ワン歩ですo(*^▽^*)o

きょうは雨rain  シトシト雨rain  明日は晴れるsun予報ですよーhappy01
きょうのわんこは、マドンナ・マーノちゃんheart01スパspaでご来店でーすhappy01
Img_3797
めずらしい!お洋服はsign02 暑くて脱いできましたsign03 
今週も元気いっぱいのマーノちゃんheart01 今週も元気頂きましたーscissors
ありがとうございました。
午後からは、さくらちゃんheart01シャンプーspasweat01でご来店でしたーhappy01
Img_3798
先週はホテルhotel お疲れさまでしたwink やっぱお家が1番でしょhouse
ありがとうございました。また、お待ちしていますhappy01
お次はぷっちゃんheart01トリミンhairsalonでご来店で~すhappy01
Img_3800
お肌が赤くなって痒いんだってsign02温泉で免疫力アップして治りますようにlovely
ありがとうございました。 雨rainが強くなる前のお迎えで 良かったねgood
また、お待ちしています。    ワン歩

« ワン歩の♨~快な わんこ! | トップページ | ワン歩の♨~快な わんこ! »

ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1543940/56166887

この記事へのトラックバック一覧です: ワン歩の♨~快な わんこ!:

« ワン歩の♨~快な わんこ! | トップページ | ワン歩の♨~快な わんこ! »