« 2014年4月 | トップページ | 2014年6月 »

2014年5月

2014年5月29日 (木)

ワン歩の♨~快な わんこ!

こんばんは、  ワン歩です\(^o^)/

真夏が早くもやってきたのか~sunbearingsweat01 早くもクーラーオンgood
きょうのわんこは、チップちゃんribbonプーさんheart01トリミングhairsalon でしたーhappy01
Img_3846
ギャハ・ハ・ハ・・・ ひさしぶりの高笑いhappy01 happy01 happy01 でしたーbleah
+プーheart01さんも元気に終了しましたーscissors scissors scissors 暑い中annoyありがとうございました。
happy01sweat02
先週ご予約いただいてましたが、当店急用の為、本日にさせていただきましたcoldsweats01

ご迷惑おかけして、申し訳ございませんでした。

また、お待ちしています。    ワン歩

2014年5月27日 (火)

ワン歩の♨~快な わんこ!

こんばんは、 ワン歩ですψ(`∇´)ψ

きょうは、なんとか1日持ちましたねcloud 明日は暑いらしいですぞーwobblysweat01
きょうのわんこは、ココくんribbonシャンプーspasweat01でご来店でしたhappy01
Img_3839
今回もしっかりもみ洗いsweat01sweat01 シャンプー中は大人しいココくんですがconfident
お母さんがお迎えに来ると、強い男の子に変身sign03 ま、良いでしょうcoldsweats01
ありがとうございました。 また、お待ちしていますhappy01
午後からは、げんのすけくんribbon シャンプーspasweat01で急きょご来店でしたhappy01
Img_3843
終了後はいつものボールsoccer遊びで運動してrunrun さぁお送りしましょうrvcardash
ありがとうございました。 また、来週お待ちしていますhappy01   ワン歩

2014年5月26日 (月)

ワン歩の♨~快な わんこ!

こんばんは、  ワン歩ですo(*^▽^*)o

きょうは雨 rain少し冷えて来ましたねshock 風邪にご注意をsign03
昨日のわんこは、レオくんribbon ロペくんribbon トリミングhairsalonでご来店でしたhappy01
Img_3827
Img_3828
今回は、2わんともにサマー・カットになりましたhairsalon
ロペくんは初のカットになりましたsmile お似合いですよーgood
ありがとうございました。  また、お待ちしていますhappy01
きょうのわんこは、マドンナ・マーノちゃんheart01スパspaでご来店でしたhappy01
Img_3829
雨空ですが、元気いっぱいのマーノパワー炸裂でーすannoy
ありがとうございました。 今週もよろしくねsign03
午後からは、ヨースケくんribbonトリミングhairsalonでご来店でしたhappy01
Img_3833
すごく大人しいヨースケくんscissors スッキリカットで出来上がりshine
ありがとうございました。 お母さんお迎えでお帰りでしたーgood
また、お待ちしていますhappy01        ワン歩

2014年5月23日 (金)

ワン歩の♨~快な わんこ!

こんにちは、 ワン歩です


今日、当店急用が出来まして、臨時休業させていただきます。

予約のお客様には大変ご迷惑おかけいたしますが、日時変更にて対応させて

いただきますので、ご了承ください。      店主。


2014年5月22日 (木)

ワン歩の♨~快な わんこ!

こんばんは、 ワン歩です\(^o^)/

きょうはなんとか晴れsunましたね。P・マッカートニー大丈夫でしょうかねbearing
早く復活してほしいですnotes
きょうのわんこは、サワーちゃんribbon トリミングhairsalonでご来店でしたhappy01
Img_3823
すっごーく大人しいサワーちゃんribbon スプリング・カットでお顔丸くでしたsmile
大好きなお母さんお迎えで大喜びでお帰りでしたscissorsありがとうございましたhappy01
午後からは、チョコちゃんheart01 トリミングhairsalonでご来店でしたhappy01
Img_3826
目やにが凄くて、かわいそうなチョコちゃんhappy02 取れたら可愛いわんちゃんですgood
きょうも頑張って我慢してくれました。早く治してねlovely ありがとうございました。
また、お待ちしています。      ワン歩

2014年5月20日 (火)

ワン歩の♨~快な わんこ!

こんばんは、 ワン歩です(●^o^●)

朝は良いお天気sunでしたが、 今、雨rainが降ってきましたヨーhappy02
きょうのわんこは、ココアちゃんheart01ミルクちゃんheart01トリミングhairsalonでしたーhappy01
身体は短く、お顔はテディでスッキリにsign01 出来上がりましたscissors
アップは出来ませんが可愛い2わんでしたーheart04
さぁsign01お家へお送りしましょう rvcardashdash ありがとうございました。
また、お待ちしています。   ワン歩

Ps 明日はお休みです。今週のご予約は終了いたしました。ありがとうござい

ました。

来週のご予約のお電話、お待ちしております。

2014年5月19日 (月)

ワン歩の♨~快な わんこ!

こんばんは、  ワン歩です(=゜ω゜)ノぃょぅ

良いお天気sun sunでしたねgoodが、気温と湿気も上がって来ましたゾーcoldsweats01sweat01
きょうのわんこは、マドンナ・マーノちゃんheart01 スパspaの日でしたーhappy01
Img_3797
今週も元気さ爆発annoyマーノちゃんheart01 今週も頑張りますsign03
ありがとうございました。 さぁ!お家までゴーrvcardashdash
午後からは、ナナちゃんheart01 トリミングhairsalonでご来店で~すhappy01
Img_3822
今回はサマー・バージョンyachtで、四肢のブレスはカットhairsalonしましたhappy01
お耳は伸ばすのでそのままscissors 軽くなりましたね、ナナちゃんheart01
お父さんといっしょに元気いっぱい尻尾フリフリshineお帰りでしたhappy01
ありがとうございました。  また、お待ちしております。  ワン歩

2014年5月18日 (日)

ワン歩の♨~快な わんこ!

こんばんは、  ワン歩です\(^o^)/

良いお天気でしたねsun sun 紫外線にはお気をつけてくださいねcoldsweats02
きょうのわんこは、お天気パワーのモナカちゃんheart01 ご来店でしたーhappy01
Img_3816
昨日、みんなと集まって、いっぱい遊んでrun tennis、食べたんだってcake
で、きょうはお疲れの様でしたwobbly ぐっすりお休みくださいねconfidentsleepy
ありがとうございました。  また、お待ちしていますhappy01
午後からは、ぶん太くんribbonこうめちゃんheart01 トリミングの日でしたーscissors scissors scissors
Img_3820
短く豆柴犬カットhairsalonぶん太くんribbon お疲れさまでしたhappy01
Img_3821
こちらもスッキリサマー・カットhairsalonこうめちゃんheart01元気いっぱいでしたねーgood
今晩は、ぐっすり寝て下さいねぇ~confidentsleepysleepy
ありがとうございました。      ワン歩

2014年5月16日 (金)

ワン歩の♨~快な わんこ!

こんばんは、 ワン歩です(●^o^●)

湿気もなく、清々しい1日でしたねbleah
きょうのわんこは、ふう~ちゃんribbon トリミングhairsalonでしたーhappy01
Img_3814
『お昼はちょっと暑いくらいsweat01なので、短くカットして』とのご要望で、出来上がりshine
スッキリしたのか?ふう~ちゃんribbonこの笑顔でーすhappy01
ありがとうございました。さぁ!お送りしましょうrvcardashdash
午後からは、チョコちゃんheart01 トリミングhairsalonの日でしたーhappy01
Img_3815  
『夏よりは長い目にカットして』のご要望でしたので、出来上がりshine
お昼からちょこっと暑いsweat01くらいだったので、ちょうどいいかもねlovely
朝・晩は気お付けてねcoldsweats01  ありがとうございました。また、お待ちしていますhappy01
さぁ!お送りしましょうrvcardashdash きょうも皆元気にお帰りでしたgood  ワン歩
PS 明日はお休みです。日曜日の午後から空きがありますので、いかがですか?

お電話、お待ちしております。  店主

2014年5月15日 (木)

ワン歩の♨~快な わんこ!

こんばんは、 ワン歩です( ´_ゝ`)ノボンジュール♪

今日は、お湿りrainの1日でしたねsad明日はまたお天気sunになりますよーhappy01
きょうのわんこは、プチくんribbonシャンプーspasweat01の日でしたーhappy01
Img_3804
きょうも頑張ってくれたプチくんribbon 来月もよろしくお願いしますgood
午後からは、こはるちゃんheart01トリミングhairsalonでご来店でしたーhappy01
Img_3806
きょうは雨mistの中、ワン歩に来てくれましたscissors 今回もこはるちゃんブーツカットhairsalon
「背中は短く、だんだん長くなっていく」 イメージのご依頼でしたsmile
出来上がりはどうでしょうsign02 ありがとうございました。また、お聞かせくださいear
お次は、マーブルちゃんheart01トリミングhairsalonでご来店でーすhappy01
Img_3811
終了後、お座りしながらお母さんを待つ マーブルちゃんheart01
若返ったと、お母さん喜んでいただきましたscissors ありがとうございました。
お気をつけてお帰り下さいねhappy01      ワン歩

2014年5月13日 (火)

ワン歩の♨~快な わんこ!

こんばんは、 ワン歩です(●^o^●)

きょうはちょっと暑かったですなぁ~wobbly明日はもっと暑いようで、水分補給ですゾcoldsweats01
きょうのわんこはココ君 スパspaでご来店でしたーhappy01
Img_3801
きょうもお母さんと仲良くご来店でしたgood 湿気の多い時期を乗り切るゾーcoldsweats02sweat01
ありがとうございました。 また、お待ちしていますhappy01
午後からは、フレンチ・ブルラブちゃんheart01 シャンプーspasweat01でご来店でーすscissors
Img_3802
2回目のご来店、ありがとうございますhappy01 好奇心旺盛なラブちゃんでーすlovely
W-CUP日本代表に選ばれたsign02  また、ボール遊びsoccer しましょうねgood
ありがとうございました。 またお待ちしていますhappy01     ワン歩

2014年5月12日 (月)

ワン歩の♨~快な わんこ!

こんばんは、ワン歩ですo(*^▽^*)o

きょうは雨rain  シトシト雨rain  明日は晴れるsun予報ですよーhappy01
きょうのわんこは、マドンナ・マーノちゃんheart01スパspaでご来店でーすhappy01
Img_3797
めずらしい!お洋服はsign02 暑くて脱いできましたsign03 
今週も元気いっぱいのマーノちゃんheart01 今週も元気頂きましたーscissors
ありがとうございました。
午後からは、さくらちゃんheart01シャンプーspasweat01でご来店でしたーhappy01
Img_3798
先週はホテルhotel お疲れさまでしたwink やっぱお家が1番でしょhouse
ありがとうございました。また、お待ちしていますhappy01
お次はぷっちゃんheart01トリミンhairsalonでご来店で~すhappy01
Img_3800
お肌が赤くなって痒いんだってsign02温泉で免疫力アップして治りますようにlovely
ありがとうございました。 雨rainが強くなる前のお迎えで 良かったねgood
また、お待ちしています。    ワン歩

2014年5月11日 (日)

ワン歩の♨~快な わんこ!

こんばんは、 ワン歩です(◎´∀`)ノ

良いお天気でしたねsun sun でも明日午後から雨rain 予報ですねぇhappy02
きょうのわんこは、あんじゅちゃんheart01 トリミングでご来店でーすhappy01
Img_3794
きょうも元気にワン歩へ来てくれましたscissors いつものブーツ・カットhairsalonですsmile
おませなあんじゅちゃんheart01でしたーgood また、お待ちしています。
ありがとうございました。
午後からは、ちっぷくんribbon 久々のシャンプーspasweat01でご来店でーすhappy01
Img_3795
やっぱ炭酸温泉spaは気持ちいいでしょうsign03 いい表情でーすgood
Img_3796
ハイsign01 気持ちよかったgood 出来上がりshine ふわふわになったちっぷくんribbon
ありがとうございました。また、来てくださいねhappy01    ワン歩

2014年5月 9日 (金)

ワン歩の♨~快な わんこ!

こんばんは、  ワン歩ですo(*^▽^*)o

風がありましたが、良いお天気sun  sun でしたねgood 湿気が無いと気持ちいいhappy01
きょうのわんこは、 こむぎちゃんheart01 ご来店でしたーhappy01
Img_3793
きょうは肛門絞りがありましたbearing 少しだけ出ましたーsweat02
こむぎちゃんheart01頑張っていましたsmile この表情でーすgood ありがとうございました。
また、お待ちしていますhappy01    ワン歩  
spa          spa         spa 
PS 紫外線の強いこの時期は、被毛も肌もダメージを受けます。 そんな時には

ワン歩炭酸温泉はいかがですか? 是非お試しください!!

2014年5月 8日 (木)

ワン歩の♨~快な わんこ!

こんばんは、 ワン歩ですo(*^▽^*)o

良いお天気sun sun sunでしたねbleah つばめが空高く飛んでいましたよhappy01
きょうのわんこは、ハニーちゃんheart01 トリミングでご来店でーすscissors
Img_3791
9歳?には見えないハニーちゃんheart01 お疲れ様でしたー まだ若いですよーgood
ありがとうございました。 また、お待ちしています。    ワン歩


紫外線のキツイこの時期には ワン歩炭酸泉でお肌のケアをお勧めします。
また、カットhairsalon シャンプーspa もご依頼、お待ちしております。
詳しくはホームページでご確認くださいね。

2014年5月 7日 (水)

ワン歩の♨~快な わんこ!

こんばんは、 ワン歩です(◎´∀`)ノ

G/W明け、すっきり出来ましたかsign02 良いお天気sun sun で良かったですねhappy01
きょうのわんこは、トマトちゃんheart01 ダフィーちゃんheart01 トリミングでしたーscissors
Img_3783
トマトちゃんheart01はデザインを変更して、ボデイを抜きましたsign01 どうですかcoldsweats01sign02
なかなかユニークなデザインでしょgood  お腹を冷やさないでねsmile
Img_3787
ダフィーちゃんheart01ソフト・モヒカンですーscissors ちっちゃくて可愛いですねlovely
ありがとうございました。 また、来てくださいねhappy01
spa           spa          spa
ホテル宿泊中のさくらちゃんheart01今日お帰りでしたーsmile
Img_3781
リラックスのさくらちゃんsign03 オネムの様ですsleepysleepy
Img_3788
温泉に入ってspa お帰り準備OKgood ありがとうございました。
またのご利用お待ちしています。    ワン歩

2014年5月 6日 (火)

ワン歩の♨~快な わんこ!

こんばんは、 ワン歩です(◎´∀`)ノ

きょうはお天気sunになりましたねgood 朝晩は冷えていますshock 風邪にご注意をsign03
きょうのわんこは、ココくんribbon スパspaでご来店でしたーhappy01
Img_3679
2週間ぶりのスパspa いかがでしたかsign02 状態は平行線ですが、良いと思いますねconfident
来週も一応予定を入れておきましょうwink  ありがとうございました。また来週に。
午後からは、げんのすけくんribbon シャンプーspasweat01でご来店でーすhappy01
Img_3779 Img_3778
きょうも終了後、ボールsoccer遊びで元気いっぱいのげんちゃんscissors
動きは機敏ですねぇ~smile  ありがとうございました。 さぁ!お送りしましょうrvcardash
G/W最終日! 2わんとも元気にお帰りでしたhappy01    ワン歩
moon3          moon3         moon3
さくらちゃんheart01お泊りです。明日は温泉に入ってねwink ゆっくりお休みください。

2014年5月 5日 (月)

ワン歩の♨~快な わんこ!

こんばんは、  ワン歩ですo(*^▽^*)o

きょうは1日雨rainでしたねbearing G/W終盤、いかがお過ごしでしたかsign02
きょうのわんこは、マドンナ・マーノちゃんheart01 トリミングでしたhappy01
Img_3651
今週も元気爆発impactマーノちゃんheart01 ☂にも負けない元気娘だよーlovely
ありがとうございました。  また、お待ちしています。
♨        ♨       ♨
ホテル宿泊中の チップちゃんheart01 今朝お帰りでしたscissors 
お迎えに嬉しさ爆裂happy01annoyでした。 またのご利用お待ちしています。  ワン歩
明日でG/Wも終わります。 わんちゃんのお手入れには ワン歩を是非!

2014年5月 4日 (日)

ワン歩の♨~快な わんこ!

こんばんは、ワン歩です(●^o^●)

休日後半戦はいかがお過ごしですか? 朝・晩は冷えますね(^^)v

きょうのわんこは、レナちゃん❤ ソフィちゃん❤ シャンプーでした。

Img_3772 サラサラになったレナちゃんでーす(^u^)

貫禄の炭酸浴7分ご入浴♨でしたー\(^o^)/

Img_3774 ふわふわになったソフィちゃんで~す(^v^)

今回も流し温泉浴♨になりました( ^)o(^ )

ありがとうございました。  また、お待ちしています。

♨       ♨       ♨

チップちゃん❤ ホテル滞在中で~す\(^o^)/

Img_3771 シャンプー後のお遊び中でーす(*^^)v

お父さん、お母さん 元気にやってますゆ~!(^^)!    ワン歩

2014年5月 3日 (土)

ワン歩の♨~快な わんこ!

こんばんは、 ワン歩です;:゙;`(゚∀゚)`;:゙

ちょっと蒸し暑い1日でしたねcoldsweats02 今夜は冷えるようですよdespair 腹巻しよっと!
きょうのわんこは、モナカちゃんheart01 渋滞のところワン歩に来てくれましたhappy01
Img_3767
きょうはトリミングhairsalonでちょっと短めのご依頼でしたーscissors 良いお天気sun sunですなぁ~happy01
ありがとうございました。 渋滞は依然続いていますので、お気をつけてお帰りください。
午後からは、メルちゃんheart01 クゥーちゃんribbon トリミングhairsalonでご来店でしたsmile
Img_3768
フレンドリーのメルちゃんheart01 お疲れさまでしたscissors・・・ハイ!ポーズcameraannoy
Img_3770
ちょっとシャイなクゥーちゃんribbon シャッター・チャンスを逃しましたsad・・・ごめんなさいwobbly
遅くなりました。 ありがとうございました。 また、お待ちしていますhappy01     ワン歩

2014年5月 2日 (金)

ワン歩の♨~快な わんこ!

こんばんは、 ワン歩ですo(*^▽^*)o

本当にいいお天気sun sun sun でしたねsweat02 夜はちょっと冷えるけどねhappy02
きょうのわんこは、ななこちゃんheart01 ご依頼ありがとうございましたscissors scissors scissors
Img_3766
大阪市内からのご依頼! 誠にありがとうございましたweep weep
ご実家がこちらなんですってhappy01 1月末以来のご来店でしたgood 
18時開始で遅くなり、お家までお送りしましたrvcardashdash  ありがとうございました。
またのご依頼、お待ちしています。       ワン歩
明日は予定が詰まっておりますsign01  ありがとうございますsign03

ワン歩の♨~快な わんこ!

おはようございます! ワン歩です(o^-^o)

今日は空いております。 お電話ですぐお受けできます。
お待ちしております。 正午までにお願い致します。  店主

2014年5月 1日 (木)

ワン歩の♨~快な わんこ!

こんばんは、  ワン歩ですo(*^▽^*)o

午後からいいお天気sun sun になりましたねhappy01 明日はちょっと汗ばむかもhappy02
きょうのわんこは、 プチくんご一家のご来店でしたーhappy01 happy01 happy01
Img_3763
プチくんribbon は炭酸温泉spa ご入浴でしたーsign01 きょうの元気いっぱいでしたよーsmile
お次は
Img_3764 Img_3765
まず、ノアちゃんheart01 娘さんになってきたかなsign02 ・・・おすまし顔でしょwink
そして、マロンちゃんheart01 ちょっと貫禄が出てきたのかなsign02 ・・・まあねbleah
ありがとうございました。 また、ご家族一緒にきてくださいねgood   ワン歩
impact        impact        impact
ps ワン歩は9日まで休まず営業いたします! ご依頼お待ちしています。

« 2014年4月 | トップページ | 2014年6月 »