« ワン歩の♨~快な わんこ! | トップページ | ワン歩の♨~快な わんこ! »

2014年4月 1日 (火)

ワン歩の♨~快な わんこ達!

こんばんは、 ワン歩です(*^。^*)

ちょっと寒いが、良いお天気☀☀の1日でしたネ(*^^)v

きょうから4月です。早いですねぇ~(@_@;)

きょうのわんちゃんは、さくらちゃん✿ トリミングに来てくれました!(^^)!

Img_3658 いつもの満まる さくらちゃん✿でーす♡

今回もスプリング・カット✄ でスッキリー☆☆☆

サクラ柄のバンダナ着けた さくらちゃん✿ 可愛いですねぇ~!(^^)!

ありがとうございました。 また、お待ちしています。  ワン歩

      ♨      

ps 本格的な春になりました。 アレルギーの虫が出てきませんか?

そんな時は ワン歩炭酸泉浴♨免疫力アップ(^_^)v

是非!お試しくださいね。 お問い合わせなどお気軽にどうぞ(^v^)

« ワン歩の♨~快な わんこ! | トップページ | ワン歩の♨~快な わんこ! »

ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1543940/55604032

この記事へのトラックバック一覧です: ワン歩の♨~快な わんこ達!:

« ワン歩の♨~快な わんこ! | トップページ | ワン歩の♨~快な わんこ! »