« ワン歩の♨~快な わんこ! | トップページ | ワン歩の♨~快な わんこ! »

2014年4月28日 (月)

ワン歩の♨~快な わんこ1

こんばんは、 ワン歩です(●^o^●)

春雨しとしとの1日でしたね(-"-) 明後日まではこんな感じかな?

きょうのわんこは、マーノちゃん❤今週も元気でーす\(^o^)/

Img_3752 温泉は最高!でーす!!・・・かな!(^^)!

今週も超元気なマドンナ・マーノちゃん❤でしたよー( ^)o(^ )

ありがとうございました。  また、お待ちしています。

午後からは、さくらちゃん❤ トリミングでご来店で~す(*^^)v

Img_3755 お帰り準備OK~!でーす!!

今回もお散歩気分でワン歩へ来てくれた さくらちゃん❤でした(^^)v

スッキリしましたか? ありがとうございました。 また、お待ちしてます

 ワン歩

« ワン歩の♨~快な わんこ! | トップページ | ワン歩の♨~快な わんこ! »

ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1543940/55976584

この記事へのトラックバック一覧です: ワン歩の♨~快な わんこ1:

« ワン歩の♨~快な わんこ! | トップページ | ワン歩の♨~快な わんこ! »