« ワン歩の♨~快な わんこ! | トップページ | ワン歩の♨~快な わんこ! »

2014年4月17日 (木)

ワン歩の♨~快な わんこ!

こんばんは、  ワン歩です(●^o^●)

良いお天気☀でしたね(*^^)v でも ひのき花粉が(@_@)

きょうのわんこは、 プチくん♦ シャンプー♨でご来店です。

Img_3706 きょうの♨はいかがでしたか?

今回も元気に温泉入ってお帰りでした(*^。^*)

ありがとうございました。

午後からは、チップくん♦+プーさんのトリミング✄でしたー!(^^)!

Img_3710 お耳短めの小顔で出来上がり\(^o^)/

毛色が戻って来たような?? 全部戻ったら良いのにね(^^)v

+Mちゃん❤ ありがとうございました。 また、お待ちしています。

♨      ♨      ♨

ps 昨日、火曜日お泊りだったマーノちゃん❤ お帰りでしたー(^^)v

いつもありがとうね♡ ♡ ♡

いつでもご利用くださいね(^u^)  お疲れさまでした(*^。^*)

ワン歩

« ワン歩の♨~快な わんこ! | トップページ | ワン歩の♨~快な わんこ! »

ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1543940/55821448

この記事へのトラックバック一覧です: ワン歩の♨~快な わんこ!:

« ワン歩の♨~快な わんこ! | トップページ | ワン歩の♨~快な わんこ! »