« ワン歩の♨~快な わんこ! | トップページ | ワン歩の♨~快な わんこ! »

2014年4月14日 (月)

ワン歩の♨~快な わんこ!

こんばんは、 ワン歩です(●^o^●)

久々に良いお天気☀☀ になりましたね(^-^)VVV

きょうの♨快なわんこは、マドンナ・マーノちゃん❤ご来店です!(^^)!

Img_3698 また来たよ―(*^^)vのマーノちゃん!!

今週も元気一発! 超元気なマーノちゃん❤ 今週もよろしくね(^^)v

ありがとうございました。

午後からは、さくらちゃん❤ シャンプー♨でご来店でーす(^v^)

Img_3704 ♨上がりの まんまるさくらちゃん!

Img_3705お帰りの準備は出来ました!!

お母さんのお迎え待ちでーす(*^。^*) ありがとうございました。

また、お待ちしています。    ワン歩。

« ワン歩の♨~快な わんこ! | トップページ | ワン歩の♨~快な わんこ! »

ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1543940/55777494

この記事へのトラックバック一覧です: ワン歩の♨~快な わんこ!:

« ワン歩の♨~快な わんこ! | トップページ | ワン歩の♨~快な わんこ! »