« ワン歩の♨~快な わんこ! | トップページ | ワン歩の♨~快な わんこ! »

2014年4月11日 (金)

ワン歩の♨~快な わんこ!

こんばんは、  ワン歩です(●^o^●)

きょうも良いお天気☀☀でしたね!(^^)! 春の便りです!

Img_3685 つくしです!ワン歩の横にて。

きょうのわんこは、モカちゃん❤ トリミングでしたー(^_^)v

Img_3683 まんまるモカちゃんでーす(*^^)v

ベア・カットで決めました\(^o^)/ ありがとうございました。

午後からはトマトちゃん❤ トリミングでご来店でーす(^^)v

Img_3569 モリモリのトマトちゃん❤でーす(^v^)

頭部を大きくビション風に仕上げましたー(^_^)v

お疲れ様でした。 また、お待ちしています。   ワン歩

♨       ♨       ♨

水曜日からお泊りだった マーノちゃん❤ お帰りでしたー(*^^)v

Img_3687 マーノダンスでお帰りでしたー\(^o^)/

お疲れ様でしたー(^u^)  また、待ってます(*^^)v

ps 5月3日~5日のホテルは、予約終了いたしました。

ありがとうございました。

« ワン歩の♨~快な わんこ! | トップページ | ワン歩の♨~快な わんこ! »

ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1543940/55740410

この記事へのトラックバック一覧です: ワン歩の♨~快な わんこ!:

« ワン歩の♨~快な わんこ! | トップページ | ワン歩の♨~快な わんこ! »