« ワン歩の♨~快な わんこ! | トップページ | ワン歩の♨~快な わんこ! »

2014年4月10日 (木)

ワン歩の♨~快な わんこ!

こんばんは、  ワン歩です(●^o^●)

きょうも良いお天気でしたね!(^^)! さくら✿は終了でしょうか(-"-)

きょうのわんこは、ナナちゃん❤ トリミングでご来店です(^v^)

Img_3680 パワフルなナナちゃん❤でーす!(^^)!

今日もお父さんとお散歩気分で来てくれました(*^^)v

スマートになったナナちゃん、お年頃ですからね

ありがとうございました。 また、お待ちしています。

午後からは、マーブルちゃん❤ トリミングでご来店でした( ^)o(^ )

Img_3682 こちらも元気なマーブルちゃんでーす!(^^)!

暑くなってきたので、半分くらい切って、まるーいお顔で!

出来上がりー(^_^)v フレンドリーなマーブルちゃんでしたー\(^o^)/

ありがとうございました。   また、お待ちしています。

きょうもみんな元気にお帰りでした。     ワン歩

« ワン歩の♨~快な わんこ! | トップページ | ワン歩の♨~快な わんこ! »

ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1543940/55724711

この記事へのトラックバック一覧です: ワン歩の♨~快な わんこ!:

« ワン歩の♨~快な わんこ! | トップページ | ワン歩の♨~快な わんこ! »