« ワン歩の♨~快な わんこ1 | トップページ | ワン歩の♨~快な わんこ! »

2014年4月29日 (火)

ワン歩の♨~快な わんこ!

こんばんは、 ワン歩です(●^o^●)

1日中雨☂でしたね(-"-) 今週後半は晴れる☀予定だそうです!(^^)!

きょうのわんこは、 れおくん♦ トリミングでご来店でしたー(^^)v

Img_3756 終了後、ちょっと休憩のれおくん

お迎えまで時間があるので、休憩してもらいました(^u^)

ありがとうございました。 また、お待ちしています。

午後からは、チップくん♢ トリミングでご来店でしたー(^v^)

Img_3758 きょうも元気な チップくん♢でした!

今回はお顔を重点に身体は整える仕上げでした。

また、此方へこられた時はワン歩へ寄ってくださいね(*^^)v

ありがとうございました。  また、お待ちしています。   ワン歩

« ワン歩の♨~快な わんこ1 | トップページ | ワン歩の♨~快な わんこ! »

ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1543940/55988560

この記事へのトラックバック一覧です: ワン歩の♨~快な わんこ!:

« ワン歩の♨~快な わんこ1 | トップページ | ワン歩の♨~快な わんこ! »