« ワン歩の♨~快な わんこ! | トップページ | ワン歩の♨~快な わんこ1 »

2014年4月27日 (日)

ワン歩の♨~快な わんこ!

こんばんは、 ワン歩です(●^o^●)

ゴールデン・ウィーク突入ですか? ワン歩はお仕事!お仕事!

きょうのわんこは、レオ君♦ ロペ君♢ ご来店でしたー!(^^)!

Img_3742 いつもニコニコのレオ様(*^。^*)

Img_3741 いつも元気爆発のロペ王子\(^o^)/

店内は大運動会でしたー\(◎o◎)/! 楽しそうです~!!

ありがとうございました。  来月もお待ちしています。

午後からはカイ君♦ ご来店で~す(*^。^*)

Img_3747 楽しくって仕方が無いカイくん\(^o^)/

靴ひもを引っ張って困らせたカイくん♦でしたー(^v^)

ありがとうございました。 また、遊びにきてくださいね(^^)v

夕方には、あんじゅちゃん❤ スパ♨でご来店でした。

Img_3749 入浴後、お母さんを待つあんじゅちゃん(^'^)

ありがとうございました。 また、お待ちしています。  ワン歩

« ワン歩の♨~快な わんこ! | トップページ | ワン歩の♨~快な わんこ1 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1543940/55960571

この記事へのトラックバック一覧です: ワン歩の♨~快な わんこ!:

« ワン歩の♨~快な わんこ! | トップページ | ワン歩の♨~快な わんこ1 »