« 2014年3月 | トップページ | 2014年5月 »

2014年4月

2014年4月30日 (水)

ワン歩の♨~快な わんこ!

こんばんは、 ワン歩です(●^o^●)

お天気になって行きましたね☀ 明日からはいいお天気が期待できそうですよー!(^^)!
きょうのわんこは ゆきちくん♦ トリミングでご来店でしたー(*^^)v
Img_3759
今回も元気いっぱいでワン歩までダッシュで来てくれました(^v^)
そして、トリミング後はまた、ダッシュでお帰りでしたー(@_@)!!
ありがとうございました。 腰を大切にしてくださいよ!
午後からは、うるるくん♦トリミングでご来店でーす(^◇^)
Img_3760
体調が今一で、延期していましたが今日ご来店でした! 
短く刈ってどう? 若返ったうるるくん♦ で~す\(^o^)/ うん!若いねぇ~(*^^)v
ありがとうございました。  また、来てくださいね。    ワン歩
♨          ♨         ♨
ps ワン歩はゴールデンウィーク期間も営業しています!
  トリミング、シャンプー、炭酸泉 お待ちしております。
  注)5月3日~5日のホテルは満室となっております。 
  お問い合わせなどお気軽にお電話してくださいね。

2014年4月29日 (火)

ワン歩の♨~快な わんこ!

こんばんは、 ワン歩です(●^o^●)

1日中雨☂でしたね(-"-) 今週後半は晴れる☀予定だそうです!(^^)!

きょうのわんこは、 れおくん♦ トリミングでご来店でしたー(^^)v

Img_3756 終了後、ちょっと休憩のれおくん

お迎えまで時間があるので、休憩してもらいました(^u^)

ありがとうございました。 また、お待ちしています。

午後からは、チップくん♢ トリミングでご来店でしたー(^v^)

Img_3758 きょうも元気な チップくん♢でした!

今回はお顔を重点に身体は整える仕上げでした。

また、此方へこられた時はワン歩へ寄ってくださいね(*^^)v

ありがとうございました。  また、お待ちしています。   ワン歩

2014年4月28日 (月)

ワン歩の♨~快な わんこ1

こんばんは、 ワン歩です(●^o^●)

春雨しとしとの1日でしたね(-"-) 明後日まではこんな感じかな?

きょうのわんこは、マーノちゃん❤今週も元気でーす\(^o^)/

Img_3752 温泉は最高!でーす!!・・・かな!(^^)!

今週も超元気なマドンナ・マーノちゃん❤でしたよー( ^)o(^ )

ありがとうございました。  また、お待ちしています。

午後からは、さくらちゃん❤ トリミングでご来店で~す(*^^)v

Img_3755 お帰り準備OK~!でーす!!

今回もお散歩気分でワン歩へ来てくれた さくらちゃん❤でした(^^)v

スッキリしましたか? ありがとうございました。 また、お待ちしてます

 ワン歩

2014年4月27日 (日)

ワン歩の♨~快な わんこ!

こんばんは、 ワン歩です(●^o^●)

ゴールデン・ウィーク突入ですか? ワン歩はお仕事!お仕事!

きょうのわんこは、レオ君♦ ロペ君♢ ご来店でしたー!(^^)!

Img_3742 いつもニコニコのレオ様(*^。^*)

Img_3741 いつも元気爆発のロペ王子\(^o^)/

店内は大運動会でしたー\(◎o◎)/! 楽しそうです~!!

ありがとうございました。  来月もお待ちしています。

午後からはカイ君♦ ご来店で~す(*^。^*)

Img_3747 楽しくって仕方が無いカイくん\(^o^)/

靴ひもを引っ張って困らせたカイくん♦でしたー(^v^)

ありがとうございました。 また、遊びにきてくださいね(^^)v

夕方には、あんじゅちゃん❤ スパ♨でご来店でした。

Img_3749 入浴後、お母さんを待つあんじゅちゃん(^'^)

ありがとうございました。 また、お待ちしています。  ワン歩

2014年4月25日 (金)

ワン歩の♨~快な わんこ!

こんばんは、  ワン歩です(●^o^●)

本当に良いお天気でしたね!(^^)!☀  ☀!

きょうのわんこは、 ネネちゃん❤ モモちゃん❤ トリミングの日(^v^)

Img_3740 ネネちゃん❤ お肌は良くなりました(*^^)v

Img_3739 モモちゃん❤ 元気いっぱいでーす(*^^)v

楽しい2わんでしたー\(^o^)/ ありがとうございました。

さぁ!お家へお送りしましょうね(*^。^*) また、お待ちしています。

ワン歩

2014年4月24日 (木)

ワン歩の♨~快な わんこ!

こんばんは、 ワン歩です(●^o^●)

きょうはすごく良いお天気☀ ☀ でしたね(^v^)

ワン歩の裏の山に遅れたサクラ✿が咲いていました\(◎o◎)/!

Img_3737 Img_3738 凄いでしょ!

なんて鳥?

Img_3690 のんびりと餌取りしてたので、バシャ!

のどかですね(^u^)

きょうのわんこは、げんのすけくん♦ ご来店でしたー!(^^)!

Img_3715 スッキリしましたね( ^)o(^ )

きょうも元気にボール遊びの げんのすけくん♦でした(*^^)v

さぁ!きょうはお家までお送りしましょう! ありがとうございました。

ワン歩

2014年4月22日 (火)

ワン歩の♨~快な わんこ!

こんばんは、 ワン歩です(●^o^●)

きょうは☁ ちょっと肌寒いかな~? 

昨日のわんこは、マーノちゃん❤ スパ♨の日でしたー(*^^)v

Img_3723 おはよー!(^^)! きょうも元気ですー(*^。^*)

マドンナ・マーノちゃん、今週も元気、元気いっぱいです\(^o^)/

ありがとうございました。 またお待ちしています。

きょうのわんこは、 ココくん♦ シャンプー♨でご来店でした(^^)v

Img_3724 被毛が増えてきたゾー\(^o^)/

今回も薬浴&炭酸泉♨で清潔に!! 良い感じですゾー(*^^)v

ありがとうございました。また、2週間後にね(^v^)

午後からはマーブルちゃん、トマトちゃん、ダフィー ちゃん❤

スパ♨でご来店でしたー(*^。^*)

Img_3729 Img_3728Img_3730 みんなふわふわになったよ~\(^o^)/

明日はトマトちゃん 6歳のお誕生日だって!おめでとう(*^^)v

みんなでお祝いですか~\(~o~)/ ありがとうございました。

ワン歩

2014年4月20日 (日)

ワン歩の♨~快な わんこ!

こんばんは、 ワン歩です(●^o^●)

きょうは朝から☂/// 春の雨でしょうか・・・(-"-)

きょうのわんこは、ポポくん♦ トリミングの日でしたー!(^^)!

Img_3720 2ヶ月ぶりのカット✄でしたね(^u^)

シャッターチャンスがなかなか無くって苦労しました(-。-)y-゜゜゜

今度はしっかり撮りますね(^-^) ありがとうございました。

午後からは、ファ~ちゃん❤ 初来店でしたー(*^。^*)

Img_3721 ファ~ちゃん!よろしくお願いします!

久々可愛い~いマルチーズのファ~ちゃん❤ 真っ白で~す(*^^)v

これからも遊びに来てくださいね! お待ちしています。

ありがとうございました!(^^)!     ワン歩

2014年4月18日 (金)

ワン歩の♨~快な わんこ!

こんばんは、  ワン歩です(●^o^●)

朝から☂・・(-"-) たまにはお湿りも必要ですからね(-。-)y-゜゜゜

きょうのわんこは、 こむぎちゃん❤ シャンプー♨でご来店!(^^)!

Img_3712 ☂は苦手なんですー(*_*)

きょうも栗まんじゅうのお尻でプリプリでお帰りでした(^v^)

ありがとうございました。 また、お待ちしています。

午後からは、げんのすけくん♦ シャンプー♨でご来店です( ^)o(^ )

Img_3717 今日はボール遊びでご機嫌でしたー(*^^)v

ウエストが出来てスマートになってきた げんのすけくん♦

ありがとうございました。また、来週お待ちしています( ^)o(^ )

お次は、リオちゃん❤ シャンプー♨でご来店でしたー!(^^)!

Img_3718 ふわふわになってご機嫌なリオちゃん!

ひと回りふっくらとなったリオちゃん❤  良かったね\(^o^)/

ありがとうございました。 また、来てくださいね(^^)v  ワン歩

✄     ♨     ⌂

ps 5月1日~9日まで休まず営業いたします。

お電話!お待ちしております。

2014年4月17日 (木)

ワン歩の♨~快な わんこ!

こんばんは、  ワン歩です(●^o^●)

良いお天気☀でしたね(*^^)v でも ひのき花粉が(@_@)

きょうのわんこは、 プチくん♦ シャンプー♨でご来店です。

Img_3706 きょうの♨はいかがでしたか?

今回も元気に温泉入ってお帰りでした(*^。^*)

ありがとうございました。

午後からは、チップくん♦+プーさんのトリミング✄でしたー!(^^)!

Img_3710 お耳短めの小顔で出来上がり\(^o^)/

毛色が戻って来たような?? 全部戻ったら良いのにね(^^)v

+Mちゃん❤ ありがとうございました。 また、お待ちしています。

♨      ♨      ♨

ps 昨日、火曜日お泊りだったマーノちゃん❤ お帰りでしたー(^^)v

いつもありがとうね♡ ♡ ♡

いつでもご利用くださいね(^u^)  お疲れさまでした(*^。^*)

ワン歩

2014年4月14日 (月)

ワン歩の♨~快な わんこ!

こんばんは、 ワン歩です(●^o^●)

久々に良いお天気☀☀ になりましたね(^-^)VVV

きょうの♨快なわんこは、マドンナ・マーノちゃん❤ご来店です!(^^)!

Img_3698 また来たよ―(*^^)vのマーノちゃん!!

今週も元気一発! 超元気なマーノちゃん❤ 今週もよろしくね(^^)v

ありがとうございました。

午後からは、さくらちゃん❤ シャンプー♨でご来店でーす(^v^)

Img_3704 ♨上がりの まんまるさくらちゃん!

Img_3705お帰りの準備は出来ました!!

お母さんのお迎え待ちでーす(*^。^*) ありがとうございました。

また、お待ちしています。    ワン歩。

2014年4月13日 (日)

ワン歩の♨~快な わんこ!

こんばんは、 ワン歩です(●^o^●)

☂予想でしたが、☀?ましたね\(^o^)/ なぜ?

きょうのわんこは、モナカちゃん❤ お天気パワーでご来店でーす!

Img_3692 きのうは暴れたのでちょっとグロッキー(-"-)

でも、プリン・プリンを食べたんだって\(^o^)/ 良かったねぇ~(*^^)v

ありがとうございました。ゆっくり休んでくださいね(*^。^*)

午後からは、 ダフィーちゃん❤ トリミングでご来店でしたー(^^)v

Img_3694 まだパピーちゃん❤でーす(^-^)

マーブルちゃん、トマトちゃんの娘さんちのプーさんでーすって(@_@)

可愛いですねぇ~♡ これからもワン歩をよろしくね(*^_^*)

ありがとうございました。  また、お待ちしています。

♨       ♨       ♨

金曜日からお泊りだった モカちゃん❤ きょうお帰りでしたー!(^^)!

大人しいモカちゃん、お家に着いて嬉しさ爆発でしたー!

ありがとうございました。  また、お待ちしています。

ワン歩

2014年4月11日 (金)

ワン歩の♨~快な わんこ!

こんばんは、  ワン歩です(●^o^●)

きょうも良いお天気☀☀でしたね!(^^)! 春の便りです!

Img_3685 つくしです!ワン歩の横にて。

きょうのわんこは、モカちゃん❤ トリミングでしたー(^_^)v

Img_3683 まんまるモカちゃんでーす(*^^)v

ベア・カットで決めました\(^o^)/ ありがとうございました。

午後からはトマトちゃん❤ トリミングでご来店でーす(^^)v

Img_3569 モリモリのトマトちゃん❤でーす(^v^)

頭部を大きくビション風に仕上げましたー(^_^)v

お疲れ様でした。 また、お待ちしています。   ワン歩

♨       ♨       ♨

水曜日からお泊りだった マーノちゃん❤ お帰りでしたー(*^^)v

Img_3687 マーノダンスでお帰りでしたー\(^o^)/

お疲れ様でしたー(^u^)  また、待ってます(*^^)v

ps 5月3日~5日のホテルは、予約終了いたしました。

ありがとうございました。

2014年4月10日 (木)

ワン歩の♨~快な わんこ!

こんばんは、  ワン歩です(●^o^●)

きょうも良いお天気でしたね!(^^)! さくら✿は終了でしょうか(-"-)

きょうのわんこは、ナナちゃん❤ トリミングでご来店です(^v^)

Img_3680 パワフルなナナちゃん❤でーす!(^^)!

今日もお父さんとお散歩気分で来てくれました(*^^)v

スマートになったナナちゃん、お年頃ですからね

ありがとうございました。 また、お待ちしています。

午後からは、マーブルちゃん❤ トリミングでご来店でした( ^)o(^ )

Img_3682 こちらも元気なマーブルちゃんでーす!(^^)!

暑くなってきたので、半分くらい切って、まるーいお顔で!

出来上がりー(^_^)v フレンドリーなマーブルちゃんでしたー\(^o^)/

ありがとうございました。   また、お待ちしています。

きょうもみんな元気にお帰りでした。     ワン歩

2014年4月 8日 (火)

ワン歩の♨~快な わんこ!

こんばんは、 ワン歩です(*^。^*)

良いお天気☀☀でしたー(*^^)v ワン歩炭酸泉!如何ですか?

きょうのわんこは、ココ君♦ スパ♨でご来店でした(^v^)

Img_3679 順調に改善出来ていますよー(^_^)v

わんこの匂いはありますが、肌の状態はグッド!ですよー(^_^)v

この調子で行きましょう!(^^)!

ありがとうございました。 2週間後にお待ちしています。

ワン歩

ps 春のこの時季に免疫力アップは大事ですよ!

是非、ワン歩炭酸泉浴をお試しください!

2014年4月 7日 (月)

ワン歩の♨~快な わんこ!

こんばんは、 *)ワン歩です(*^。^

良いお天気☀☀でしたね!(^^)! ただ、朝冷えましたねぇ~(-"-)

さくらも気持ち元気が無くなったかな? 今週まで頑張って\(^o^)/

きょうのわんこは、 マドンナ・マーノちゃん❤ トリミングでしたー!(^^)!

Img_3678 今からお帰りで~す(^v^)

トリミング終了後、ちょっとお預かりでした。 ワン歩は慣れっこの

マーノちゃん❤! ありがとうございました。 また、お待ちしています。

ワン歩。

ps 只今、初めてのわんちゃん、10%off!です

また、ワン歩をご紹介頂いたお客様も10%off!でご奉仕中でーす。

2014年4月 6日 (日)

ワン歩の♨~快な わんこ!

こんばんは、  ワン歩です(*^。^*)

大荒れのお天気でしたね(*_*) カミナリ☈はビックリでしたよー!

きょうのわんこは、あんじゅちゃん❤ トリミングでご来店!(^^)!

Img_3672 おすまし・・あんじゅちゃんで~す(^v^)

お昼からお友達とお出かけ予定だったのに この☂で中止(@_@;)

楽しみにしてたのにね(-"-) またの機会にね(^-^)

ありがとうございました。

夕方からは、サスケくん♦ シャンプー♨でご来店でーす\(^o^)/

Img_3266 お肌が調子良いんだって!サスケくん!(^^)!

被毛が増えて来たんだって。お姉さんのお手入れが良いからですね

良かったね!サスケくん♦ ありがとうございました。

また、来てくださいね(*^_^*)      ワン歩

2014年4月 4日 (金)

ワン歩の♨~快な わんこ!

こんばんは、 ワン歩です(*^。^*)

またまた春の嵐!(@_@;) 今晩は寒さが戻りますゾー(*_*)

☂・風にも負けないゾー!もう少し頑張れ!さくら✿✿✿

Img_3665 Img_3667 (南ヶ丘の公園にて)

きょうのわんこは、プリンちゃん❤ トリミングでご来店d-す!(^^)!

Img_3670 スプリング・カット✂のプリンちゃん❤

きょうも元気に来てくれましたー(*^^)v  年末以来ですか?

お迎えまで静かに待ってくれましたヨー(^^)v ありがとうございました。

また、お待ちしています。    ワン歩。

2014年4月 3日 (木)

ワン歩の♨~快な わんこ!

こんばんは、  ワン歩です(●^o^●)

春ですねぇ~(*^。^*) あったかい1日でした!(^^)!

さくらが満開✿ですよー\(^o^)/

Img_3662 Img_3668

美加の台(公園からの撮影)

きょうのわんこは、プチくん♦ スパ♨の日でしたー(*^^)v

Img_3659 ここが1番落ち着くのよね~(^_^)v

あったかくなって、温泉♨はいって、元気になるプチくん♦でーす(^v^)

さぁ!お家までお送りしましょうネ(*^^)v ありがとうございました。

ワン歩

ps 当店は当分料金の値上げはいたしません!

値上げの際は前もってお知らせいたしますので。

どうぞ!炭酸泉・トリミングでのお越しをお待ちしております。

2014年4月 1日 (火)

ワン歩の♨~快な わんこ達!

こんばんは、 ワン歩です(*^。^*)

ちょっと寒いが、良いお天気☀☀の1日でしたネ(*^^)v

きょうから4月です。早いですねぇ~(@_@;)

きょうのわんちゃんは、さくらちゃん✿ トリミングに来てくれました!(^^)!

Img_3658 いつもの満まる さくらちゃん✿でーす♡

今回もスプリング・カット✄ でスッキリー☆☆☆

サクラ柄のバンダナ着けた さくらちゃん✿ 可愛いですねぇ~!(^^)!

ありがとうございました。 また、お待ちしています。  ワン歩

      ♨      

ps 本格的な春になりました。 アレルギーの虫が出てきませんか?

そんな時は ワン歩炭酸泉浴♨免疫力アップ(^_^)v

是非!お試しくださいね。 お問い合わせなどお気軽にどうぞ(^v^)

« 2014年3月 | トップページ | 2014年5月 »