« ワン歩の♨~快な わんこ! | トップページ | ワン歩の♨~快な わんこ! »

2014年3月27日 (木)

ワン歩の♨~快な わんこ!

こんばんは、 ワン歩です(●^o^●)

大阪のさくらが開花宣言されましたー✿✿ 春本番でしょー!(^^)!

きょうのわんこは、 ココくん♦ 急きょのご来店でしたー(*^^)v

Img_3638 お庭でドロドロになっちゃった(*_*)

朝、お庭で泥まみれになって急きょご来店されました(^v^)

さぁ!綺麗になりました☆☆ ありがとうございました。

午後からは、レナちゃん❤ ソフィちゃん❤ ご来店でs-す(*^^)v

Img_3642 超元気なレナちゃん❤でーす!(^^)!

Img_3643 Img_3641爆睡のソフィちゃんでーす

ふわふわになった2わんです☆☆

ありがとうございました。  また来月お待ちしております。

ワン歩

ps 明日空いています。朝1番のお電話でも大丈夫です。

お待ちしております。

« ワン歩の♨~快な わんこ! | トップページ | ワン歩の♨~快な わんこ! »

ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1543940/55538933

この記事へのトラックバック一覧です: ワン歩の♨~快な わんこ!:

« ワン歩の♨~快な わんこ! | トップページ | ワン歩の♨~快な わんこ! »