« ワン歩の♨~快な わんこ! | トップページ | ワン歩の♨~快な わんこ! »

2014年3月16日 (日)

ワン歩の♨~快な わんこ!

こんばんは、  ワン歩です(*^_^*)

良いお天気☀ でしたね。春が来たぁ~(*^^)vかな?

きょうのわんこは、 むさしくん♦ くりちゃん❤ 初来店でしたー(*^^)v

Img_3608 むさしくん♦・・小次郎はまだか?

Img_3609 くりちゃん❤ お疲れ様でした。

2わん共に全身バリカンで超ショート・カット ✄ ♨はどうでしか?

ありがとうございました。 これからもよろしくね(^v^)

午後からは チップくん♦ トリミングでご来店でしたー(^-^)

Img_3610 きょうは短くしてね!!・・ハイ

毛玉が出来て来たので 今回は短くカット✂ 我慢してね(^-^)

お疲れ様でした チップくん。 ありがとうございました。

また、お待ちしています。        ワン歩

« ワン歩の♨~快な わんこ! | トップページ | ワン歩の♨~快な わんこ! »

ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1543940/55395598

この記事へのトラックバック一覧です: ワン歩の♨~快な わんこ!:

« ワン歩の♨~快な わんこ! | トップページ | ワン歩の♨~快な わんこ! »