« ワン歩の♨~快な わんこ! | トップページ | ワン歩の♨~快な わんこ! »

2014年3月15日 (土)

ワン歩の♨~快な わんこ!

おはようございます。  ワン歩です(*^_^*)

昨日はビックリのお天気でしたね。☀・☁・☂・☃?なんじゃ???

昨日のわんこは、 ふぅ~ちゃん♦ トリミングでしたー(^v^)

Img_3606 今回も元気なふぅ~ちゃんでした(*^^)v

ありがとうございました。 さぁ~お送りしましょうね(*^^)v

午後からは、マロンちゃん♡ 初来店でしたー(*^_^*)

Img_3607 初めてのワン歩で緊張したかな?

でも、大人しいマロンちゃんでした(*^^)v ありがとうございました。

また、来てくださいね(^-^)     ワン歩

❤                   ❤

只今、初回ご利用のお客様は通常料金の 10%off!

また、ワン歩ご紹介いただいた方も 10%off!でご奉仕中でーす!

是非!この機会にどうぞ。

« ワン歩の♨~快な わんこ! | トップページ | ワン歩の♨~快な わんこ! »

ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1543940/55377065

この記事へのトラックバック一覧です: ワン歩の♨~快な わんこ!:

« ワン歩の♨~快な わんこ! | トップページ | ワン歩の♨~快な わんこ! »