« ワン歩の♨~快な わんこ! | トップページ | ワン歩の♨~快な わんこ! »

2014年3月13日 (木)

ワン歩の♨~快な わんこ!

こんばんは、 ワン歩です(*^_^*)

久しぶりの朝からの☂ まぁ 花粉が減るので良いかなぁ?

きょうのわんこは、 モナカちゃん♡ パワーはお休みです(^v^)

Img_3602 パワーも充電が必要なのよー☀・・なるほど。

週末にお出かけなので、シャンプー♨に来てくれました(*^^)v

楽しんで来てくださいね・・モナカちゃん♡ ありがとうございました。

午後からは、ヨースケちゃん♦ トリミング✂でご来店でしたー(*^_^*)

Img_3605 ☂はいややねん(*_*) 

すっきりと短めのカット✂ お顔は丸くなりましたー(^-^)

大人しいわんちゃんです♡ お母さんお迎えで 帰るよ~(*^^)v

ありがとうございました。  また、来てくださいね。

ワン歩。

 

« ワン歩の♨~快な わんこ! | トップページ | ワン歩の♨~快な わんこ! »

ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1543940/55358160

この記事へのトラックバック一覧です: ワン歩の♨~快な わんこ!:

« ワン歩の♨~快な わんこ! | トップページ | ワン歩の♨~快な わんこ! »