« ワン歩の♨~快な わんこ! | トップページ | ワン歩の♨~快な わんこ! »

2014年3月 7日 (金)

ワン歩の♨~快な わんこ!

こんばんは、 ワン歩です(*^0^)//

きょうも☃がチラチラ・・もういいです(><) 温かくなぁ~れ✿

きょうのわんこは、こむぎちゃん❤ ご来店で~すV

Img_3587 寒い朝に来てくれました!!

♨で一休みして、こむちゃんダンス♬してお帰りでしたーV

ありがとうございました。 また、お待ちしています❁

午後からは、ラブちゃん♦、ロッティくん♢ ご来店でしたー☮

Img_3591 男前のラブくん♦

Img_3590 ちょっとシャイなロッティくん♢

3ヶ月ぶりなので爪が伸びていましたよー・・・チョキ✁

2わんとも頑張りましたVV とても大人しい2わんでした。

ありがとうございました。  またお待ちしています。  ワン歩

« ワン歩の♨~快な わんこ! | トップページ | ワン歩の♨~快な わんこ! »

ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1543940/55275578

この記事へのトラックバック一覧です: ワン歩の♨~快な わんこ!:

« ワン歩の♨~快な わんこ! | トップページ | ワン歩の♨~快な わんこ! »