« ワン歩の♨~快な わんこ! | トップページ | ワン歩の♨~快な わんこ! »

2014年3月 6日 (木)

ワン歩の♨~快な わんこ!

こんばんは、 ワン歩です(^~^*)//

雪ですか~!☃ まだまだ春は遠いのかなぁ~↴

きょうのわんこは、プチくん♢マロンちゃん♡ ノアちゃん❤ご一家で

スパ♨でご来店でしたーV

Img_3581 頑張ったプチくん!

Img_3582 お顔を刈り取ったノアちゃん!

Img_3583 貫禄のマロンちゃん!

ありがとうございました。 きょうも元気いっぱいの3わんでしたー☃

午後からは、 サワーちゃん♦ トリミングでご来店です(*^/

Img_3586 ☃の降る中!来てくれました❤❤

♨も入ったので、☃でもへっちゃらだ~!!・・ね、サワーちゃんv

ありがとうございました。お気を着けてお帰り下さいねVV

ワン歩。

« ワン歩の♨~快な わんこ! | トップページ | ワン歩の♨~快な わんこ! »

ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1543940/55262339

この記事へのトラックバック一覧です: ワン歩の♨~快な わんこ!:

« ワン歩の♨~快な わんこ! | トップページ | ワン歩の♨~快な わんこ! »