« ワン歩の♨~快な わんこ! | トップページ | ワン歩の♨~快な わんこ! »

2014年3月 4日 (火)

ワン歩の♨~快な わんこ!

こんばんは、  ワン歩です>(^0^)//<

良いお天気でしたね☀ でも、明日は☂ だそうです↴

きょうのわんこは、 ココくん♦ スパ♨の日でした~V:

Img_3556 きょうもスッキリ☆彡 のココくんです。

きょうもしっかり♨.。o○ で気分最高↗ 来週は様子見ましょうねV

ありがとうございました。

午後からは、 ゆきちくん♢ シャンプー&スパ♨.。o○でご来店。

Img_3580 ポカポカになってご機嫌のゆきちくんV~

きょうもダッシュで来て、猛ダッシュでお帰りでした⇒.。o○

ありがとうございました。     また、お待ちしています。

ps お母さんからまたまた 大根と白菜をいただきました~!!

いつもすみませんm(~~)m 感謝!! 感謝!!

いただきまぁ~す♡♡         ワン歩

« ワン歩の♨~快な わんこ! | トップページ | ワン歩の♨~快な わんこ! »

ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1543940/55235555

この記事へのトラックバック一覧です: ワン歩の♨~快な わんこ!:

« ワン歩の♨~快な わんこ! | トップページ | ワン歩の♨~快な わんこ! »