« ワン歩の♨~快な わんこ! | トップページ | ワン歩の♨~快な わんこ達! »

2014年3月31日 (月)

ワン歩の♨~快な わんこ!

こんばんは、 ワン歩です(●^o^●)

良いお天気☀ですね(*^^)v  ただ、風が冷たいですが・・・

きょうのわんこは、マドンナ・マーノちゃん❤ スパの日でした(*^_^*)

Img_3651 今週も元気いっぱいダー(^^)v

マーノちゃん❤の笑顔で元気!頂きましたー(^_^)v

ありがとうございました。  また、待っています。

午後からは、こむぎちゃん♡ シャンプー♨でご来店でーす( ^)o(^ )

Img_3653 Img_3654 ボールいっぱい!

今回は肛門しぼり、 頑張りましたー(*^^)v

さくら柄バンダナで ハイ! チーズ・・・カシャ(*^^)v

ありがとうございました。  また、お待ちしています。  ワン歩

« ワン歩の♨~快な わんこ! | トップページ | ワン歩の♨~快な わんこ達! »

ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1543940/55591517

この記事へのトラックバック一覧です: ワン歩の♨~快な わんこ!:

« ワン歩の♨~快な わんこ! | トップページ | ワン歩の♨~快な わんこ達! »