« ワン歩の♨~快な わんこ! | トップページ | ワン歩の♨~快な わんこ! »

2014年3月30日 (日)

ワン歩の♨~快な わんこ!

こんばんは、 ワン歩です(*^_^*)

朝の豪雨☂! すごかったですね(*_*) 春の嵐でしょうか?

きょうのわんこは、レオくん♦、ロペくん♦ ご来店でしたー!(^^)!

Img_3647 ロペ王子♦ 今回も元気いっぱいでしたー(*^^)v

Img_3649レオ様♢ 超ハイテンションでしたー!(^^)!

☂の中、元気な2わんでした(●^o^●) ありがとうございました。

また、来月お待ちしています。

午後からは、モナカちゃん♡ 晴れ間☀とともにご来店(*^^)v

Img_3650 お天気パワー!さく裂☀☀☀!!

凄いですね~(*^。^*) あんなに☂降ってたのに???

さすが~(*^^)v あなたは神ダー\(◎o◎)/!

ありがとうございました!  また、お待ちしておりますぅぅぅ

ワン歩

« ワン歩の♨~快な わんこ! | トップページ | ワン歩の♨~快な わんこ! »

ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1543940/55579028

この記事へのトラックバック一覧です: ワン歩の♨~快な わんこ!:

« ワン歩の♨~快な わんこ! | トップページ | ワン歩の♨~快な わんこ! »