« ワン歩の♨~快な わんこ! | トップページ | ワン歩の♨~快な わんこ! »

2014年3月25日 (火)

ワン歩の♨~快な わんこ!

こんばんは、 ワン歩です(●^o^●)

良いお天気☀でした! ただ、花粉がね(*_*)

きょうのわんこは、ココくん♦ シャンプー♨でご来店でしたー!(^^)!

Img_3638 さくらのバンダナ!決まってる~(*^^)v

ココくん!被毛が増えてきましたね(*^^)v イイ感じ( ^)o(^ )

この調子で頑張ろうね(^^)v    2週間後に待ってます。

午後からは、熟女の こなつちゃん❤ トリミングでご来店です(*^_^*)

Img_3639 年末以来のご来店でしたね(*^^)v

今回は頑張って、サマー・カット✂ですっきり仕上がり~☆彡

頑張ったこなつちゃん❤ また、元気な(^v^)を見せてくださいね

ありがとうございました。       ワン歩

« ワン歩の♨~快な わんこ! | トップページ | ワン歩の♨~快な わんこ! »

ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1543940/55513991

この記事へのトラックバック一覧です: ワン歩の♨~快な わんこ!:

« ワン歩の♨~快な わんこ! | トップページ | ワン歩の♨~快な わんこ! »