« ワン歩の♨~快な わんこ! | トップページ | ワン歩の♨~快な わんこ! »

2014年3月23日 (日)

ワン歩の♨~快な わんこ!

こんばんは、  ワン歩です(*^_^*)

良いお天気でしたね☀ さぁー春が来たぁ~❀❀

きょうのわんこは、 らんちゃん♡ トリミングでご来店でしたー(*^^)v

Img_3626_2 久しぶり!らんちゃん♡

爪が伸びすぎて歩きにくいよ~(*_*)  ハイ!短く切りましょう!

お父さん大好きの らんちゃん♡ 頑張りました(*^^)v

ありがとうございました。  また、お待ちしています。

午後からは、あんじゅちゃん❤ スパ♨でご来店でしたー(^^)v

Img_3572 ふわふわになった あんじゅちゃん❤

きょうは、ハイテンションでしたね\(◎o◎)/!

春だから気分いいよね~(*^^)v  ありがとうございました。

また、お待ちしています。    ワン歩

« ワン歩の♨~快な わんこ! | トップページ | ワン歩の♨~快な わんこ! »

ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1543940/55489949

この記事へのトラックバック一覧です: ワン歩の♨~快な わんこ!:

« ワン歩の♨~快な わんこ! | トップページ | ワン歩の♨~快な わんこ! »