« ワン歩の♨~快な わんこ! | トップページ | ワン歩の♨~快な わんこ! »

2014年3月20日 (木)

ワン歩の♨~快な わんこ!

こんばんは、 ワン歩です(*^_^*)

昨日は☀ きょうは☂ 春の到来でしょうか?

昨日のわんこは、 ぷっちゃん♡ トリミングでご来店です(^^)v

Img_3618 スプリング・カットで気持良さそうです!(^^)!

えっ!背中に出来物が?・・・大丈夫!! すぐに治りますよ(^u^)

ありがとうございました。  また、お待ちしています( ^)o(^ )

きょうのわんこは、 プチくん♦ トリミングでした(^v^)

Img_3619 お尻から何か出てきた?との事で

周りの毛を刈ってみましょう✂・・?大丈夫!うんちでした~(*_*)

取れなかったのかな? スッキリ処理しておきます(*^^)v

キレイになりました。  さぁ!お送りしましょう!

午後からは、ポポくん♦ スパ♨Aコースでご来店でーす!(^^)!

Img_3621 温泉でポカポカになったポポくん(*^_^*)

ちょっと休憩してお送りしましょうね(^^)v

ありがとうございました。 また、来てくださいね(●^o^●)

  ワン歩

« ワン歩の♨~快な わんこ! | トップページ | ワン歩の♨~快な わんこ! »

ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1543940/55448470

この記事へのトラックバック一覧です: ワン歩の♨~快な わんこ!:

« ワン歩の♨~快な わんこ! | トップページ | ワン歩の♨~快な わんこ! »