« ワン歩の♨~快な わんこ! | トップページ | ワン歩の♨~快な わんこ! »

2014年3月18日 (火)

ワン歩の♨~快な わんこ!

こんばんは、  ワン歩です(*^_^*)

今日、春一番が吹き荒れましたね(*_*) 後はさくら✿待ちですか?

きょうのわんこは、ココくん♦ スパ♨でご来店でーす(*^^)v

Img_3614 大人しく入浴してますよー(^^)v

お父さん曰く、大人しく♨入ってるのか?? と、ご心配のようで。

はい!この通りです(^v^)  来週もお待ちしています(^u^)

午後からは、 ラッシュくん♢ トリミングでご来店でした!(^^)!

Img_3615 今回も時短トリミングで出来上がり( ^)o(^ )

まったく眼が見えなくなったんだって。でも、元気でしたよー(*^^)v

今後は部分美容になるかな?  頑張ってね! ラッシュくん♢

ありがとうございました。       ワン歩。

ps 明日水曜日は営業いたします。午後2時以降空いています。

是非、ご利用ください。

« ワン歩の♨~快な わんこ! | トップページ | ワン歩の♨~快な わんこ! »

ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1543940/55419846

この記事へのトラックバック一覧です: ワン歩の♨~快な わんこ!:

« ワン歩の♨~快な わんこ! | トップページ | ワン歩の♨~快な わんこ! »