« ワン歩の♨~快な わんこ! | トップページ | ワン歩の♨~快な わんこ! »

2014年3月17日 (月)

ワン歩の♨~快な わんこ!

こんばんは、 ワン歩です(*^_^*)

春うらら♬・・良いお天気でしたね☀(*^^)v

きょうのわんこは、 マドンナ・マーノちゃんスパ♨でご来店。

Img_3611 ♨入って元気100倍でーす!!

マーノちゃん❤ 今週もよろしくお願いします(*^^)v

午後からは、 さくらちゃん♡ シャンプーでご来店でーす(*^^)v

Img_3612 まんまる さくらちゃん♡ 楽しいですね(^^)v

温かくなってお散歩が楽しい さくらちゃんですー❦

ありがとうございました。

夕方からは、げんのすけくん♦ シャンプーでご来店で~す(^^)v

Img_3613 よっ!男前~(*^^)v

きょうはお迎えまでグッスリ(-。-)y-゜゜゜寝ていました(^-^)

ありがとうございました。 また、お待ちしています。  ワン歩

ps

只今、初めてのわんちゃん、10%off!です。

また、ワン歩ご紹介いただいた方も10%off!でご奉仕中でーす!

是非、この機会に!!

« ワン歩の♨~快な わんこ! | トップページ | ワン歩の♨~快な わんこ! »

ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1543940/55408888

この記事へのトラックバック一覧です: ワン歩の♨~快な わんこ!:

« ワン歩の♨~快な わんこ! | トップページ | ワン歩の♨~快な わんこ! »