« 2014年2月 | トップページ | 2014年4月 »

2014年3月

2014年3月31日 (月)

ワン歩の♨~快な わんこ!

こんばんは、 ワン歩です(●^o^●)

良いお天気☀ですね(*^^)v  ただ、風が冷たいですが・・・

きょうのわんこは、マドンナ・マーノちゃん❤ スパの日でした(*^_^*)

Img_3651 今週も元気いっぱいダー(^^)v

マーノちゃん❤の笑顔で元気!頂きましたー(^_^)v

ありがとうございました。  また、待っています。

午後からは、こむぎちゃん♡ シャンプー♨でご来店でーす( ^)o(^ )

Img_3653 Img_3654 ボールいっぱい!

今回は肛門しぼり、 頑張りましたー(*^^)v

さくら柄バンダナで ハイ! チーズ・・・カシャ(*^^)v

ありがとうございました。  また、お待ちしています。  ワン歩

2014年3月30日 (日)

ワン歩の♨~快な わんこ!

こんばんは、 ワン歩です(*^_^*)

朝の豪雨☂! すごかったですね(*_*) 春の嵐でしょうか?

きょうのわんこは、レオくん♦、ロペくん♦ ご来店でしたー!(^^)!

Img_3647 ロペ王子♦ 今回も元気いっぱいでしたー(*^^)v

Img_3649レオ様♢ 超ハイテンションでしたー!(^^)!

☂の中、元気な2わんでした(●^o^●) ありがとうございました。

また、来月お待ちしています。

午後からは、モナカちゃん♡ 晴れ間☀とともにご来店(*^^)v

Img_3650 お天気パワー!さく裂☀☀☀!!

凄いですね~(*^。^*) あんなに☂降ってたのに???

さすが~(*^^)v あなたは神ダー\(◎o◎)/!

ありがとうございました!  また、お待ちしておりますぅぅぅ

ワン歩

2014年3月28日 (金)

ワン歩の♨~快な わんこ!

こんばんは、 ワン歩です(*^_^*)

本当にいいお天気☀でしたね( ^)o(^ ) さくらも ちらほら✿✿

きょうのわんこは、こはるちゃん❤ トリミングの日でしたー!(^^)!

Img_3645 Img_3644 こはるちゃん❤です!

春仕様のスッキリ・カット✂ 出来上がり☆彡

さぁ!お家へお送りしましょうネ(^-^) ありがとうございました。

ワン歩

ps 只今、初めてのわんちゃん、10%off!です。

また、ワン歩をご紹介いただいた方も10%offでご奉仕中でーす!

是非、この機会に!(^^)!

2014年3月27日 (木)

ワン歩の♨~快な わんこ!

こんばんは、 ワン歩です(●^o^●)

大阪のさくらが開花宣言されましたー✿✿ 春本番でしょー!(^^)!

きょうのわんこは、 ココくん♦ 急きょのご来店でしたー(*^^)v

Img_3638 お庭でドロドロになっちゃった(*_*)

朝、お庭で泥まみれになって急きょご来店されました(^v^)

さぁ!綺麗になりました☆☆ ありがとうございました。

午後からは、レナちゃん❤ ソフィちゃん❤ ご来店でs-す(*^^)v

Img_3642 超元気なレナちゃん❤でーす!(^^)!

Img_3643 Img_3641爆睡のソフィちゃんでーす

ふわふわになった2わんです☆☆

ありがとうございました。  また来月お待ちしております。

ワン歩

ps 明日空いています。朝1番のお電話でも大丈夫です。

お待ちしております。

2014年3月25日 (火)

ワン歩の♨~快な わんこ!

こんばんは、 ワン歩です(●^o^●)

良いお天気☀でした! ただ、花粉がね(*_*)

きょうのわんこは、ココくん♦ シャンプー♨でご来店でしたー!(^^)!

Img_3638 さくらのバンダナ!決まってる~(*^^)v

ココくん!被毛が増えてきましたね(*^^)v イイ感じ( ^)o(^ )

この調子で頑張ろうね(^^)v    2週間後に待ってます。

午後からは、熟女の こなつちゃん❤ トリミングでご来店です(*^_^*)

Img_3639 年末以来のご来店でしたね(*^^)v

今回は頑張って、サマー・カット✂ですっきり仕上がり~☆彡

頑張ったこなつちゃん❤ また、元気な(^v^)を見せてくださいね

ありがとうございました。       ワン歩

2014年3月24日 (月)

ワン歩の♨~快な わんこ!

こんにちは、  ワン歩です(●^o^●)

春本番です☀ ✿ 良いお天気ですが・・・?空気が煙い??

迷惑な話しですね(*_*)

きょうのわんこは、 マーノちゃん♡ スパ♨でしたー(*^^)v

今日は落ち着きが無いですな~?

Img_3636 何か居てますか?? 居ませんよー(-"-)

何か違う臭いがするなぁ~?  おかしいなぁ~?

ありがとうございました。  また、来週ね(*^_^*)

☽       ☽       ☽

土曜日からお泊りの ここちゃん♡ ちっぷちゃん♡ 今日お帰りでした

Img_3629 Img_3634

穏やかな ここちゃん! やんちゃな ちっぷちゃん!

お父さん、お母さんお迎えで 嬉しさ爆発でしたー!(^^)!

ありがとうございました。 また会えるのを楽しみに待っています。

ワン歩

2014年3月23日 (日)

ワン歩の♨~快な わんこ!

こんばんは、  ワン歩です(*^_^*)

良いお天気でしたね☀ さぁー春が来たぁ~❀❀

きょうのわんこは、 らんちゃん♡ トリミングでご来店でしたー(*^^)v

Img_3626_2 久しぶり!らんちゃん♡

爪が伸びすぎて歩きにくいよ~(*_*)  ハイ!短く切りましょう!

お父さん大好きの らんちゃん♡ 頑張りました(*^^)v

ありがとうございました。  また、お待ちしています。

午後からは、あんじゅちゃん❤ スパ♨でご来店でしたー(^^)v

Img_3572 ふわふわになった あんじゅちゃん❤

きょうは、ハイテンションでしたね\(◎o◎)/!

春だから気分いいよね~(*^^)v  ありがとうございました。

また、お待ちしています。    ワン歩

2014年3月21日 (金)

ワン歩の♨~快な わんこ!

こんばんは、  ワン歩です(●^o^●)

きょうのお天気、くるくる変わって大変でしたね。ちょっと寒いし(-"-)

きょうのわんこは、 ラブちゃん♡ 初来店でしたー(*^_^*)

Img_3622 フレンチ・ブルのラブちゃん♡はじめまして!

♨好きのラブちゃん、炭酸泉約6分入浴出来ましたー(*^^)v

これからもワン歩をよろしくね!(^^)! ありがとうございました。

午後からは、げんのすけくん♦ スパ♨でご来店でーす(^v^)

Img_3625シャンプーに続いてスパで来てくれました(^^)v

温泉♨15分の入浴でしたー(*^^)v ぽかぽかになったでしょ?

ありがとうございました。  また、お待ちしています。  ワン歩

ps 明日はお休みです。 お問い合わせ等はお受けいたします。

お気軽にお電話でどうぞ。

2014年3月20日 (木)

ワン歩の♨~快な わんこ!

こんばんは、 ワン歩です(*^_^*)

昨日は☀ きょうは☂ 春の到来でしょうか?

昨日のわんこは、 ぷっちゃん♡ トリミングでご来店です(^^)v

Img_3618 スプリング・カットで気持良さそうです!(^^)!

えっ!背中に出来物が?・・・大丈夫!! すぐに治りますよ(^u^)

ありがとうございました。  また、お待ちしています( ^)o(^ )

きょうのわんこは、 プチくん♦ トリミングでした(^v^)

Img_3619 お尻から何か出てきた?との事で

周りの毛を刈ってみましょう✂・・?大丈夫!うんちでした~(*_*)

取れなかったのかな? スッキリ処理しておきます(*^^)v

キレイになりました。  さぁ!お送りしましょう!

午後からは、ポポくん♦ スパ♨Aコースでご来店でーす!(^^)!

Img_3621 温泉でポカポカになったポポくん(*^_^*)

ちょっと休憩してお送りしましょうね(^^)v

ありがとうございました。 また、来てくださいね(●^o^●)

  ワン歩

2014年3月18日 (火)

ワン歩の♨~快な わんこ!

こんばんは、  ワン歩です(*^_^*)

今日、春一番が吹き荒れましたね(*_*) 後はさくら✿待ちですか?

きょうのわんこは、ココくん♦ スパ♨でご来店でーす(*^^)v

Img_3614 大人しく入浴してますよー(^^)v

お父さん曰く、大人しく♨入ってるのか?? と、ご心配のようで。

はい!この通りです(^v^)  来週もお待ちしています(^u^)

午後からは、 ラッシュくん♢ トリミングでご来店でした!(^^)!

Img_3615 今回も時短トリミングで出来上がり( ^)o(^ )

まったく眼が見えなくなったんだって。でも、元気でしたよー(*^^)v

今後は部分美容になるかな?  頑張ってね! ラッシュくん♢

ありがとうございました。       ワン歩。

ps 明日水曜日は営業いたします。午後2時以降空いています。

是非、ご利用ください。

2014年3月17日 (月)

ワン歩の♨~快な わんこ!

こんばんは、 ワン歩です(*^_^*)

春うらら♬・・良いお天気でしたね☀(*^^)v

きょうのわんこは、 マドンナ・マーノちゃんスパ♨でご来店。

Img_3611 ♨入って元気100倍でーす!!

マーノちゃん❤ 今週もよろしくお願いします(*^^)v

午後からは、 さくらちゃん♡ シャンプーでご来店でーす(*^^)v

Img_3612 まんまる さくらちゃん♡ 楽しいですね(^^)v

温かくなってお散歩が楽しい さくらちゃんですー❦

ありがとうございました。

夕方からは、げんのすけくん♦ シャンプーでご来店で~す(^^)v

Img_3613 よっ!男前~(*^^)v

きょうはお迎えまでグッスリ(-。-)y-゜゜゜寝ていました(^-^)

ありがとうございました。 また、お待ちしています。  ワン歩

ps

只今、初めてのわんちゃん、10%off!です。

また、ワン歩ご紹介いただいた方も10%off!でご奉仕中でーす!

是非、この機会に!!

2014年3月16日 (日)

ワン歩の♨~快な わんこ!

こんばんは、  ワン歩です(*^_^*)

良いお天気☀ でしたね。春が来たぁ~(*^^)vかな?

きょうのわんこは、 むさしくん♦ くりちゃん❤ 初来店でしたー(*^^)v

Img_3608 むさしくん♦・・小次郎はまだか?

Img_3609 くりちゃん❤ お疲れ様でした。

2わん共に全身バリカンで超ショート・カット ✄ ♨はどうでしか?

ありがとうございました。 これからもよろしくね(^v^)

午後からは チップくん♦ トリミングでご来店でしたー(^-^)

Img_3610 きょうは短くしてね!!・・ハイ

毛玉が出来て来たので 今回は短くカット✂ 我慢してね(^-^)

お疲れ様でした チップくん。 ありがとうございました。

また、お待ちしています。        ワン歩

2014年3月15日 (土)

ワン歩の♨~快な わんこ!

おはようございます。  ワン歩です(*^_^*)

昨日はビックリのお天気でしたね。☀・☁・☂・☃?なんじゃ???

昨日のわんこは、 ふぅ~ちゃん♦ トリミングでしたー(^v^)

Img_3606 今回も元気なふぅ~ちゃんでした(*^^)v

ありがとうございました。 さぁ~お送りしましょうね(*^^)v

午後からは、マロンちゃん♡ 初来店でしたー(*^_^*)

Img_3607 初めてのワン歩で緊張したかな?

でも、大人しいマロンちゃんでした(*^^)v ありがとうございました。

また、来てくださいね(^-^)     ワン歩

❤                   ❤

只今、初回ご利用のお客様は通常料金の 10%off!

また、ワン歩ご紹介いただいた方も 10%off!でご奉仕中でーす!

是非!この機会にどうぞ。

2014年3月13日 (木)

ワン歩の♨~快な わんこ!

こんばんは、 ワン歩です(*^_^*)

久しぶりの朝からの☂ まぁ 花粉が減るので良いかなぁ?

きょうのわんこは、 モナカちゃん♡ パワーはお休みです(^v^)

Img_3602 パワーも充電が必要なのよー☀・・なるほど。

週末にお出かけなので、シャンプー♨に来てくれました(*^^)v

楽しんで来てくださいね・・モナカちゃん♡ ありがとうございました。

午後からは、ヨースケちゃん♦ トリミング✂でご来店でしたー(*^_^*)

Img_3605 ☂はいややねん(*_*) 

すっきりと短めのカット✂ お顔は丸くなりましたー(^-^)

大人しいわんちゃんです♡ お母さんお迎えで 帰るよ~(*^^)v

ありがとうございました。  また、来てくださいね。

ワン歩。

 

2014年3月11日 (火)

ワン歩の♨~快な わんこ!

こんばんは、 ワン歩です(*^_^*)

良いお天気でした☀ 明日は温かいようですよ~(*^^)v

きょうのわんこは、こゆきちゃん♡ うるるくん♢ ご一家ご来店です。

こゆきちゃん♡ 今回はイメチェンでーす(^v^)

Img_3415 前回のこゆきちゃん!(12/24)

Img_3597 今回のこゆきちゃん!!

顔バリカンでイメチェン(*_*) すっきりしましたねぇ~☆

なかなか可愛いですよ~(*^^)v

午後からは、うるるくん♢ シャンプー♨でした☆

Img_3598 シャンプー♨でスッキリ○o。.

次回はカット✂になるかなぁ?? またお待ちしています。

ありがとうございました。     ワン歩。

2014年3月10日 (月)

ワン歩の♨~快な わんこ!

こんばんは、 ワン歩です>(^0^)m/

また☃が・・・ でも、明日から温かくなりそうですよ~(*^_^*)

昨日のわんこは、 ナナちゃん❤ トリミングでご開店でしたー(*^^)v

Img_3593 少しスマートになったかな?

きょうもお散歩がてらに来てくれた ナナちゃん❤ いらっしゃい!

元気いっぱいのナナちゃん ありがとうございました。

きょうのわんこは、マドンナ・マーノちゃん❁ トリミングの日でしたー

Img_3594 Img_3595

出来上がり☆彡 のマーノちゃん(*^^)v ボールをぶ壊す勢い☝

今週も元気をいただきました(^v^) ありがとうございました。

午後からは、チョコちゃん♡ シャンプー♨でご来店でーす(*^^)v

Img_3596 ☃が降って来たよ―(~_~メ)

ふかふかになった チョコちゃん♡ ありがとうございました(*^^)v

また、お待ちしています。    ワン歩

2014年3月 7日 (金)

ワン歩の♨~快な わんこ!

こんばんは、 ワン歩です(*^0^)//

きょうも☃がチラチラ・・もういいです(><) 温かくなぁ~れ✿

きょうのわんこは、こむぎちゃん❤ ご来店で~すV

Img_3587 寒い朝に来てくれました!!

♨で一休みして、こむちゃんダンス♬してお帰りでしたーV

ありがとうございました。 また、お待ちしています❁

午後からは、ラブちゃん♦、ロッティくん♢ ご来店でしたー☮

Img_3591 男前のラブくん♦

Img_3590 ちょっとシャイなロッティくん♢

3ヶ月ぶりなので爪が伸びていましたよー・・・チョキ✁

2わんとも頑張りましたVV とても大人しい2わんでした。

ありがとうございました。  またお待ちしています。  ワン歩

2014年3月 6日 (木)

ワン歩の♨~快な わんこ!

こんばんは、 ワン歩です(^~^*)//

雪ですか~!☃ まだまだ春は遠いのかなぁ~↴

きょうのわんこは、プチくん♢マロンちゃん♡ ノアちゃん❤ご一家で

スパ♨でご来店でしたーV

Img_3581 頑張ったプチくん!

Img_3582 お顔を刈り取ったノアちゃん!

Img_3583 貫禄のマロンちゃん!

ありがとうございました。 きょうも元気いっぱいの3わんでしたー☃

午後からは、 サワーちゃん♦ トリミングでご来店です(*^/

Img_3586 ☃の降る中!来てくれました❤❤

♨も入ったので、☃でもへっちゃらだ~!!・・ね、サワーちゃんv

ありがとうございました。お気を着けてお帰り下さいねVV

ワン歩。

2014年3月 4日 (火)

ワン歩の♨~快な わんこ!

こんばんは、  ワン歩です>(^0^)//<

良いお天気でしたね☀ でも、明日は☂ だそうです↴

きょうのわんこは、 ココくん♦ スパ♨の日でした~V:

Img_3556 きょうもスッキリ☆彡 のココくんです。

きょうもしっかり♨.。o○ で気分最高↗ 来週は様子見ましょうねV

ありがとうございました。

午後からは、 ゆきちくん♢ シャンプー&スパ♨.。o○でご来店。

Img_3580 ポカポカになってご機嫌のゆきちくんV~

きょうもダッシュで来て、猛ダッシュでお帰りでした⇒.。o○

ありがとうございました。     また、お待ちしています。

ps お母さんからまたまた 大根と白菜をいただきました~!!

いつもすみませんm(~~)m 感謝!! 感謝!!

いただきまぁ~す♡♡         ワン歩

2014年3月 3日 (月)

ワン歩の♨~快な わんこ!

こんばんは、  ワン歩です(*^0^)//

良いお天気になりましたねV 明日からまた、寒くなりそうですよー::

明かりをつけましょ・・・♪♪♪   我が家のお雛様で~す♡

Img_3579

きょうのわんこは、 マドンナ・マーノちゃん♡ ご来店でーすV✿

Img_3577 きょう温泉♨ 温まりましたね~(^*^)<

入浴後はいつものボール遊びで、なかなか帰れませんでした~)>:

ありがとうございました。マーノちゃん♡ またお待ちしていますV

午後からは、 さくらちゃん❤ トリミングでご来店でーすVV//

Img_3578 まんまるさくらちゃん❤でーす!!

お散歩大好きな さくらちゃん❤ きょうのピカピカ☆になりました。

ありがとうございました。お母さん大好きのさくらちゃんv

尻尾ふりふりお帰りでした。  また来てくださいね♪♪

ワン歩

ps 今月19日(水) 営業いたします❁ 

どうぞ!ご利用くださいませ。

2014年3月 2日 (日)

ワン歩の♨~快な わんこ!

こんばんは、 ワン歩です(^0^)//~

きょうはハッキリしないお天気でしたね。

きょうのわんこは、 あんじゅちゃん❤ トリミングでご来店です。

Img_3573 おすましあんじゅちゃん❤で~す

きょうもジャンプ1番の跳躍力で元気いっぱいでしたね(^^)/

ありがとうございました。 また、お待ちしています。

午後からは、お天気パワーのモナカちゃん ♡ ご来店で~すV

Img_3575 やっぱ!プリンが食べたいなぁ~

きょうもふわふわになったモナカちゃん ♡ 雨は完全に上がりましたV

ありがとうございました。 また、お待ちしています。

お次は、リオちゃん♡ ご来店でしたーVV

Img_3576 毛がいっぱい抜けるよ~<):

換毛期に入ったのかなぁ~? リオちゃん♡ ブラッシングを十分にね

2まわり細くなったかな?? スッキリしたねV

ありがとうございました。 また、来てくださいねー(^=^)//

ワン歩。

« 2014年2月 | トップページ | 2014年4月 »