« ワン歩の♨~快な わんこ! | トップページ | ワン歩の♨~快な わんこ! »

2014年2月13日 (木)

ワン歩の♨~快な わんこ!

こんばんは、  ワン歩ですヒィー(((゚Д゚)))ガタガタ

寒いsign03 明日は雪snowsign02・・・いつまで寒いのかなぁ~shock

元気なわんちゃん達は、 マーノちゃんheart01 トリミングでしたーhappy01

Img_3527変更してもらって、ごめんなさい~coldsweats01
今週はワン歩の都合で火曜日に変更していただきましたdelicious

元気ハツラツのマーノちゃんheart01 寒さをぶっ飛ばせーannoyとこの笑顔happy01

ありがとうございました。 また、お待ちしていますlovely

今日は、こむぎちゃんheart01 ご来店でしたーscissors

Img_3529
ふわふわ、ぬくぬくspa になった こむぎちゃんheart01でーすgood

温泉spaはいかがでしたか? お腹を冷やさないでねlovely

ありがとうございました。 また、お待ちしていますhappy01

お次のわんちゃんは、ポポくんribbon トリミングに来てくれましたhappy01

Img_3530
午後から寒さが強くなって来たねdown ポポくんribbon

お顔ふっくらで、マーノちゃんカットhairsalon 出来上がり~scissors

楽しそうに遊んでいた ポポくんribbonでしたー。ありがとうございましたhappy01

また、お待ちしていますhappy01happy01    ワン歩

                  dogheart04

Ps 乾燥していますヨーshockshock こんな時はワン歩炭酸温泉

ポッカポカspaspaspa・・・お試しくださいshine

ワン歩初回の方には、20%off!です。

また、ご紹介者の方にも 20%off!で美容いたします。

お待ちしています。



« ワン歩の♨~快な わんこ! | トップページ | ワン歩の♨~快な わんこ! »

ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1543940/54980420

この記事へのトラックバック一覧です: ワン歩の♨~快な わんこ!:

« ワン歩の♨~快な わんこ! | トップページ | ワン歩の♨~快な わんこ! »