« ワン歩の♨~快な わんこ! | トップページ | ワン歩の♨~快な わんこ! »

2014年2月28日 (金)

ワン歩の♨~快な わんこ!

こんばんは、  ワン歩です<<(^-^)>>/:

きょうは温かい1日でしたね。 また、雨でしょうか?

きょうのわんこは、 クッキーちゃん♡ ご来店でしたV

Img_3564 ぽっちゃり クッキーちゃん♡で~すv

きょうも10分弱の温泉♨でしたー! ふわふわになったね^)/

ありがとうございました。  また、お待ちしています。

午後からは、マーブルちゃん♡ トマトちゃん♡ スパ♨でご来店。

Img_3570 おっとりマーブルちゃん♡

Img_3569 シャイなトマトちゃん♡

温泉入浴♨はいかがでしたか?? ポカポカになったでしょーv

ありがとうございました。 また、来てくださいねV(^-^)V

ワン歩。

« ワン歩の♨~快な わんこ! | トップページ | ワン歩の♨~快な わんこ! »

ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1543940/55174830

この記事へのトラックバック一覧です: ワン歩の♨~快な わんこ!:

« ワン歩の♨~快な わんこ! | トップページ | ワン歩の♨~快な わんこ! »