« ワン歩の♨~快な わんこ! | トップページ | ワン歩の♨~快な わんこ! »

2014年2月25日 (火)

ワン歩の♨~快な わんこ!

こんばんは、 ワン歩です(^0^)/

良いお天気でしたね。ただ、PM2.5が流れてきてますね~ブー!

きょうのわんこは、 ココくん♦ シャンプーでご来店でしたー!!

Img_3556

内股にカサブタが出ていますネ・・薬用シャンプーで洗いましょう!

乾燥が良くないのかな? 頑張ろうね ココくん♦!

午後からは、たぬすけくん♦ トリミングでご来店でーす!!

Img_3400 これが前回のたぬすけくん!

Img_3559 今回は豆柴カット!でしたー♡

ワン歩では楽しく遊んでくれる たのすけくん♦!

ありがとうございました。 また、お待ちしています!

夕方からは、げんのすけくん♠ 薬用シャンプーでした!

Img_3561 男前~!!

お母さんも“男前になったなぁ~”と、喜んでいただきました。

ありがとうございました。 また、お待ちしています。  ワン歩

« ワン歩の♨~快な わんこ! | トップページ | ワン歩の♨~快な わんこ! »

ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1543940/55135269

この記事へのトラックバック一覧です: ワン歩の♨~快な わんこ!:

« ワン歩の♨~快な わんこ! | トップページ | ワン歩の♨~快な わんこ! »