« ワン歩の♨~快な わんこ! | トップページ | ワン歩の♨~快な わんこ! »

2014年2月23日 (日)

ワン歩の♨~快な わんこ!

こんばんは、  ワン歩です!

良いお天気でしたね。 気温はまだまだ低いですが・・・

きょうのわんこは、レオ様&ロペ王子のご来店でしたー。

Img_3548

ロペくんは、きょうもボール遊びに忙しかったですネ♡Wカップ出る?

Img_3551

レオくんは、いつみの店内爆走・・・・・次の五輪を目指せそう!!

ありがとうございました。 2わんには元気いただきました。

また、お待ちしています。

午後からは、お天気パワーのモナカ姫❤ ご来店でしたー!

Img_3553

昨日は遊び過ぎた? 眠くなったモナカちゃん❤??

温泉も入ったし、温まったでしょ!! ありがとうございました。

お姉さんお迎えで元気復活!! また、お待ちしています。

ワン歩

« ワン歩の♨~快な わんこ! | トップページ | ワン歩の♨~快な わんこ! »

ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1543940/55109464

この記事へのトラックバック一覧です: ワン歩の♨~快な わんこ!:

« ワン歩の♨~快な わんこ! | トップページ | ワン歩の♨~快な わんこ! »