« ワン歩の♨~快な わんこ! | トップページ | ワン歩の♨~快な わんこ! »

2014年2月20日 (木)

ワン歩の♨~快な わんこ!

こんばんは、 ワン歩です!!

きょうの寒い1日でしたね! 明日は温かくなぁ~れ!

きょうのわんこは、 プチくん シャンプーの日でした(^^)

Img_3541

きょうも頑張ってシャンプーして、ピカピカ!のプチくんでした。

ありがとうございました。

午後からは、 マーブルちゃん、トマトちゃんご来店でしたー(~~)

Img_3543 マーブルちゃん、お久しぶりです!

Img_3544 トマトちゃん、お元気でしたか?

々にワン歩に来てくれました(*~*)!ありがとうございました。

また、お待ちしています。   ワン歩

« ワン歩の♨~快な わんこ! | トップページ | ワン歩の♨~快な わんこ! »

ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1543940/55073049

この記事へのトラックバック一覧です: ワン歩の♨~快な わんこ!:

« ワン歩の♨~快な わんこ! | トップページ | ワン歩の♨~快な わんこ! »