« 2014年1月 | トップページ | 2014年3月 »

2014年2月

2014年2月28日 (金)

ワン歩の♨~快な わんこ!

こんばんは、  ワン歩です<<(^-^)>>/:

きょうは温かい1日でしたね。 また、雨でしょうか?

きょうのわんこは、 クッキーちゃん♡ ご来店でしたV

Img_3564 ぽっちゃり クッキーちゃん♡で~すv

きょうも10分弱の温泉♨でしたー! ふわふわになったね^)/

ありがとうございました。  また、お待ちしています。

午後からは、マーブルちゃん♡ トマトちゃん♡ スパ♨でご来店。

Img_3570 おっとりマーブルちゃん♡

Img_3569 シャイなトマトちゃん♡

温泉入浴♨はいかがでしたか?? ポカポカになったでしょーv

ありがとうございました。 また、来てくださいねV(^-^)V

ワン歩。

2014年2月27日 (木)

ワン歩の♨~快な わんこ!

こんばんは、  ワン歩です(~0~)/

朝から雨ですね(>:<):: まだ春は遠いのかなぁ??

きょうのわんこは、 レナちゃん♡ ソフィちゃん♡ ご来店でしたー❤

Img_3563 きょうもお耳ふわふわのレナちゃん

Img_3562 流し温泉だった ソフィちゃん

ポカポカになった・・・レナちゃん♡ ありがとうございました。

ぐっすり寝ましたzooー・・ソフィちゃん♡ ありがとうございました。

また、来てくださいね~^)//        ワン歩 

2014年2月25日 (火)

ワン歩の♨~快な わんこ!

こんばんは、 ワン歩です(^0^)/

良いお天気でしたね。ただ、PM2.5が流れてきてますね~ブー!

きょうのわんこは、 ココくん♦ シャンプーでご来店でしたー!!

Img_3556

内股にカサブタが出ていますネ・・薬用シャンプーで洗いましょう!

乾燥が良くないのかな? 頑張ろうね ココくん♦!

午後からは、たぬすけくん♦ トリミングでご来店でーす!!

Img_3400 これが前回のたぬすけくん!

Img_3559 今回は豆柴カット!でしたー♡

ワン歩では楽しく遊んでくれる たのすけくん♦!

ありがとうございました。 また、お待ちしています!

夕方からは、げんのすけくん♠ 薬用シャンプーでした!

Img_3561 男前~!!

お母さんも“男前になったなぁ~”と、喜んでいただきました。

ありがとうございました。 また、お待ちしています。  ワン歩

2014年2月24日 (月)

ワン歩の♨~快な わんこ!

こんばんは、 ワン歩です(^0^)/

良いお天気でしたね。明日は気温も上昇するようですネー!

きょうのわんこは、 マーノちゃん♡ スパの日でしたー!

Img_3554

きょうも超元気!マーノちゃん♡ ジャンプ!の瞬間でーす(^~^)/

今週も元気いただきましたー! ありがとうございました。

午後からは、チップくん♠ +プーさん♡ トリミングでご来店です!

Img_3299

きょうもおちゃめな チップくん♠ ありがとうございました。

また、お待ちしています。     ワン歩

 

2014年2月23日 (日)

ワン歩の♨~快な わんこ!

こんばんは、  ワン歩です!

良いお天気でしたね。 気温はまだまだ低いですが・・・

きょうのわんこは、レオ様&ロペ王子のご来店でしたー。

Img_3548

ロペくんは、きょうもボール遊びに忙しかったですネ♡Wカップ出る?

Img_3551

レオくんは、いつみの店内爆走・・・・・次の五輪を目指せそう!!

ありがとうございました。 2わんには元気いただきました。

また、お待ちしています。

午後からは、お天気パワーのモナカ姫❤ ご来店でしたー!

Img_3553

昨日は遊び過ぎた? 眠くなったモナカちゃん❤??

温泉も入ったし、温まったでしょ!! ありがとうございました。

お姉さんお迎えで元気復活!! また、お待ちしています。

ワン歩

2014年2月21日 (金)

ワン歩の♨~快な わんこ!

こんばんは、 ワン歩です!
きょうは午後から気温がさがってきましたね(<->)

きょうのわんこは、こはるちゃん♡ トリミングでしたー!

Img_3545 ちょっと寒くなって来たよー!

きょうも元気いっぱいの こはるちゃん♡でしたよー !

ありがとうございました。 さぁ、お家へお送りしましょう。

午後からは、チョコちゃん♡ トリミングでご来店です ♦

Img_3547 とってもシャイなチョコちゃん♦

短いカットでスッキリしましたか?  チョコちゃん

ありがとうございました。まだまだ寒いので冷やさないでネ!

 ブログの調子がイマイチです。    ワン歩

2014年2月20日 (木)

ワン歩の♨~快な わんこ!

こんばんは、 ワン歩です!!

きょうの寒い1日でしたね! 明日は温かくなぁ~れ!

きょうのわんこは、 プチくん シャンプーの日でした(^^)

Img_3541

きょうも頑張ってシャンプーして、ピカピカ!のプチくんでした。

ありがとうございました。

午後からは、 マーブルちゃん、トマトちゃんご来店でしたー(~~)

Img_3543 マーブルちゃん、お久しぶりです!

Img_3544 トマトちゃん、お元気でしたか?

々にワン歩に来てくれました(*~*)!ありがとうございました。

また、お待ちしています。   ワン歩

2014年2月18日 (火)

ワン歩の♨~快な わんこ!

こんばんは、 ワン歩ですo(*^▽^*)o

まだまだ寒い日が続きますねdespair 明日、明後日は雨rain

きょうのわんこは、 ココくんribbon 2週間ぶりでしたーhappy01

Img_3540寒かったネー! 外出ませんでしたよー!
以前よりずっと良い状態ですよscissors 改善してきたかなgood ココくんribbon

来週もお待ちしていますhappy01  ありがとうございました。

午後からはココアちゃんheart01 ミルキーちゃんheart01 トリミングでしたーhairsalon

写真はNGですが、可愛い2わんでしたsmile   dog   dog

カットは短めのテディ・カットdogでした。 ありがとうございました。

また、お待ちしていますhappy01     ワン歩

2014年2月17日 (月)

ワン歩の♨~快な わんこ!

こんばんは、 ワン歩ですo(*^▽^*)o

日射しは春近しのようですが、午後から冷えてきましたbearing

きょうのわんこは、マーノちゃんheart01 スパspaの日でしたーhappy01

Img_3538しスマートになったマーノちゃんheart04

ちょっと締まって動きが機敏 runrunになりましたねgood

温かくなったらいっぱいお散歩してくださいねsmile ありがとうございましたhappy01

午後からは、さくらちゃんheart01 シャンプーspasweat01でご来店でーすscissors

Img_3539寒かったねー。雪って冷たいねsnow
きょうもお散歩気分でワン歩まで来てくれましたfootfootfoot

お散歩大好き さくらちゃんheart01 またお待ちしていますhappy01

ありがとうございました。  ワン歩

ps またまた寒い日が来そうですよーwobbly ワン歩炭酸泉spaで温かく

なりませんかsign02 是非!ご入浴をhappy01scissors




2014年2月16日 (日)

ワン歩の♨~快な わんこ!

こんばんは、 ワン歩です( ^ω^)おっおっおっ

きょうは良いお天気sunになりましたscissors 風は冷たいですが・・・

きょうのわんこは、カイくんribbon トリミングでご来店ですhappy01

Img_3536
いつもニコニコhappy01happy01カイくんribbon きょうも元気いっぱいですsmile

早くも換毛期が来たのかsign02 しっかり洗っておきましょうsweat01

ありがとうございました。  また、お待ちしていますhappy01

午後からは、レオくんribbon トリミングでご来店でーすscissors

Img_3537

金曜日の雪の日snowから今日に変更したレオくんribbon いらっしゃいませ!

男前になって元気いっぱいのレオくんribbon きょうはイイ天気でしたsun

ありがとうございました。   また、お待ちしていますhappy01

お母さんからお芋(なるときんとき)をいただきましたwink

いただきます! 感謝sign01 感謝sign03 ありがとうございましたhappy01

ワン歩



2014年2月14日 (金)

ワン歩の♨~快な わんこ2!

こんばんは、 ワン歩ですヒィー(((゚Д゚)))ガタガタ

大雪でしたねsnowsnowsnowsweat02 みなさんはお変わりありませんかsign02

トラックrvcarsign04sweat01がスリップで動けないようでしたヨーshock

Img_3531Img_3533Img_3534

雪山かsign02 大木も樹氷のようですshine 鉢植えもスノーボールに・・shock

きょうは臨時休業になりましたcoldsweats01sweat02 10cm以上積もりましたヨ~down

明日朝、凍結が怖いですsign04happy02 来週からまた、お願いいたしますhappy01scissors

spa         spa        spa

Ps ワン歩炭酸泉spaで是非!温まってくださいlovely お待ちしていますhappy01

ワン歩




ワン歩の♨~快な わんこ!

おはようございます。 ワン歩ですhappy01

大雪ですsnowsnowsnow きょうはの予定は別の日に延期になりました。

ご予約、お問い合わせのお電話は受けております。

お気軽におかけください。   店主。

2014年2月13日 (木)

ワン歩の♨~快な わんこ!

こんばんは、  ワン歩ですヒィー(((゚Д゚)))ガタガタ

寒いsign03 明日は雪snowsign02・・・いつまで寒いのかなぁ~shock

元気なわんちゃん達は、 マーノちゃんheart01 トリミングでしたーhappy01

Img_3527変更してもらって、ごめんなさい~coldsweats01
今週はワン歩の都合で火曜日に変更していただきましたdelicious

元気ハツラツのマーノちゃんheart01 寒さをぶっ飛ばせーannoyとこの笑顔happy01

ありがとうございました。 また、お待ちしていますlovely

今日は、こむぎちゃんheart01 ご来店でしたーscissors

Img_3529
ふわふわ、ぬくぬくspa になった こむぎちゃんheart01でーすgood

温泉spaはいかがでしたか? お腹を冷やさないでねlovely

ありがとうございました。 また、お待ちしていますhappy01

お次のわんちゃんは、ポポくんribbon トリミングに来てくれましたhappy01

Img_3530
午後から寒さが強くなって来たねdown ポポくんribbon

お顔ふっくらで、マーノちゃんカットhairsalon 出来上がり~scissors

楽しそうに遊んでいた ポポくんribbonでしたー。ありがとうございましたhappy01

また、お待ちしていますhappy01happy01    ワン歩

                  dogheart04

Ps 乾燥していますヨーshockshock こんな時はワン歩炭酸温泉

ポッカポカspaspaspa・・・お試しくださいshine

ワン歩初回の方には、20%off!です。

また、ご紹介者の方にも 20%off!で美容いたします。

お待ちしています。



2014年2月 7日 (金)

ワン歩の♨~快な わんこ!

こんばんは、 ワン歩ですヒィー(((゚Д゚)))ガタガタ

あぁ~さぶいですーshock 今夜から雪snow予想です。朝は銀世界かなぁshock

きょうのわんこは、 あんじゅちゃんheart01 ご来店でーすhappy01

Img_3526スパspaでふわふわ、温まりました~scissors

寒い朝に炭酸温泉に来てくれました~good ありがとうございます。

お気をつけてお帰りください。   ワン歩dogheart04

heart02                heart02

昨日、プチくん一家のお母さんより“甘平”(カンペイ)をいただきましたsmile

Img_3525
これは甘いsign01美味しいscissorsでーすsign01 ありがとうございます。

また、モナカちゃんのお姉さんから チョコレートshineいただきましたhappy01

いつもありがとうございますlovely すみません。 感謝sign03 感謝sign03ですweep

2014年2月 6日 (木)

ワン歩の♨~快な わんこ!

こんばんは、 ワン歩ですヒィー(((゚Д゚)))ガタガタ

寒いsign03 雪ですsign03 皆さん、風邪にはご注意をねhappy02

きょうの わんこは プチくんribbon マロンちゃんheart01 ノアちゃんheart01

スパspaでご来店ですhappy01

Img_3521プチくんです!
寒い日でしたが、頑張ってくれましたgood

Img_3522ノアちゃんです!

温かスパに慣れて、ふわふわになりましたgood

Img_3524マロンちゃんです!

べっぴんちゃんのマロンちゃん、出来上がりgood

ありがとうございました。 温まりましたかsign02 寒い日が続きそうです

冷やさないよう気をつけてねhappy01       ワン歩






2014年2月 4日 (火)

ワン歩の♨~快な わんこ!

こんばんは、 ワン歩ですΣ(゚д゚;)

朝からだんだん寒くなってきましたねsad 明日は1番の寒さでしょうか?

きょうのわんこは、ココくんribbon 薬浴+スパの日でしたhappy01

撮影を忘れてしまいましたshock 出たー わんぽのボケが・・・downsweat02

ごめんなさい! 次回はきっと男前にねscissorsannoy 

来週はお休みにして、様子を見ましょうね  ココくんribbon

ありがとうございました。     ワン歩dogsweat02

dog

燥してきましたwobbly ワン歩炭酸温泉でポカポカになりませんかsign02

お気軽にお電話くださいねhappy01

2014年2月 3日 (月)

ワン歩の♨~快な わんこ!

こんばんは、 ワン歩ですw(゚o゚)w

気持ち悪いくらい温かい1日でしたねcoldsweats02 4時前には雨rain ・・?

明日からまた、寒波襲来ですってsnow

きょうのわんこは、 マドンナのマーノちゃんheart01 ご来店ですhappy01

Img_3519寒さに負けないよーダ!
明日からまた、寒いらしいので スパspaで温まって良かったでしょsmile

きょうも元気いっぱいのマーノちゃんheart01でしたーhappy01

午後からは、さくらちゃんheart01 トリミングでしたーhappy01

Img_3520お腹が空いたなぁ~!
きょうもお散歩気分notesでワン歩へ来てくれましたscissors

シャンプーで洗ったらこんなに白くなりましたーwink お散歩大好き?

汚れてもワン歩がありますよhairsalon いっぱい遊んでくださいねlovely

ありがとうございましたhappy01 またお待ちしていますdogheart04  ワン歩


2014年2月 2日 (日)

ワン歩の♨~快な わんこ!

こんばんは、 ワン歩です(;´Д`A ```

温かい1日でしたねーconfident でも、気を抜いてはいけませんよーbearing

きょうのわんこは、 モナカちゃんheart01 ご来店でーすhappy01

rain予報でしたよね?お陽さまパワーannoy モナカ姫crown ほんと凄いsign03

Img_3513そんなに大騒ぎしないでも?

かみわざじゃーannoy でも、モナカちゃんは平然としていますヨ~coldsweats01

コメントは差し控えますdog・・・ ありがとうございましたhappy01

次のお客様は、メルちゃんheart01 クゥちゃんribbon ご来店でしたーhappy01

Img_3516ボール遊びが大好きなメルちゃんheart01

フレンドリーなメルちゃんheart01 頑張りましたねgood

Img_3518ちょっとシャイなクゥちゃんribbon

頑張り屋のクゥちゃんribbon グッスリsleepy寝ていましたlovely

ありがとうございました。 遅くまでお疲れ様でしたscissors

また、お待ちしていますhappy01       ワン歩dog

spade       spade       spade

昨日からお泊りだった シェルくんribbon お帰りでしたーhappy01

大人しいシェルくんribbonでしたgood お家でゆっくりお休みくださいねhappy01

またのご利用お待ちしていますdogheart04





« 2014年1月 | トップページ | 2014年3月 »