« ワン歩の♨~快な わんこ! | トップページ | ワン歩の♨~快な わんこ! »

2014年1月19日 (日)

ワン歩の♨~快な わんこ!

こんばんは、  ワン歩ですo(*^▽^*)o

朝起きたら雪snowがちらちらshock センター試験は雪snowが降りますねhappy02

受験生のみなさん、お疲れさまでしたhappy01

きょうのわんこは、晴れ娘パワーthunderモナカちゃんheart01ご来店ですhappy01

Img_3461
さすがsign03 雪空が、お陽さまがピカーannoy 凄いですsign03lovely

今年もいぱいお陽さまsunをお願いしますhappy01 ありがとうございましたsmile

dog

残念なお知らせ

ワン歩も大変お世話になっていました はっぴぃDOGさんが、本日

をもって閉店されました。 お疲れ様でした。

残念ですが、ママさん、はっぴぃちゃんにはいつも

元気をいただきました。これからも“温泉”と思ったら ワン歩まで

お越しくださいね。 いつでも温めてお待ちしておりますから。

ありがとうございました。      ワン歩

« ワン歩の♨~快な わんこ! | トップページ | ワン歩の♨~快な わんこ! »

ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1543940/54670559

この記事へのトラックバック一覧です: ワン歩の♨~快な わんこ!:

« ワン歩の♨~快な わんこ! | トップページ | ワン歩の♨~快な わんこ! »