« ワン歩の♨~快な わんこ! | トップページ | ワン歩の♨~快な わんこ! »

2014年1月14日 (火)

ワン歩の♨~快な わんこ!

こんばんは、  ワン歩です(◎´∀`)ノ

朝の寒い事shock ふとんから出れませーんbearingbearingbearing

きょうのわんこは、ココくんribbon 薬浴でご来店でーすhappy01

Img_3471昔の洋服を着てきました。寒いのでねgood

状態は凄く良いですねscissors 来週は空けて様子を見てみましょうeye

このまま良くなるといいですねhappy01 ありがとうございました。 

午後からは夢ちゃんheart01 はっぴぃちゃんheart01 スパでご来店でしたーhappy01

Img_3472また来てくださいねlovely お元気で!
諸事情の為、定期的な入浴はきょうで一旦お休みになります。

ありがとうございました。夢ちゃんheart01 時間が出来たらまた来てください

ネ!楽しみに待っていますpaper バイバイdogheart04

Img_3473来週待ってますねlovely
寂しくなるねweep はっぴぃちゃんも来週で一旦お休み予定ですねwink

来週はしっかり入浴spaしてくださいね。  お待ちしていますhappy01

ワン歩。


« ワン歩の♨~快な わんこ! | トップページ | ワン歩の♨~快な わんこ! »

ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1543940/54607909

この記事へのトラックバック一覧です: ワン歩の♨~快な わんこ!:

« ワン歩の♨~快な わんこ! | トップページ | ワン歩の♨~快な わんこ! »