« ワン歩の♨~快な わんこ! | トップページ | ワン歩の♨~快な わんこ! »

2014年1月13日 (月)

ワン歩の♨~快な わんこ!

こんばんは、  ワン歩です(*^ω^*)ノ彡

成人の日!おめでとうございます。責任ある行動をねgood

きょうのわんこは、マドンナ マーノちゃんheart01 トリミングの日でしたーhappy01

Img_3466新成人!おめでとうワン!
きょうも元気いっぱいのマーノちゃんheart01 寒さを吹っ飛ばす勢いsign03

ありがとうございました。 さぁーお送りしましよう rvcardash

午後からは、 あんじゅちゃんheart01 スパでご来店でーすhappy01

Img_3467新成人・・・おめでとうワン!
これからお出かけcar 写真撮影だそうですsmile 楽しみですねscissors

ありがとうございました。 2週間後にお待ちしていますhappy01

次は、げんのすけくんribbon シャンプーでご来店でーすhappy01

Img_3469新成人?・・・がんばってや~!!
ごしごししっかり洗っておきましょうねhappy02 男前に磨きをかけてshine

しわの中もしっかりねcoldsweats01 出来上がり~good 

ありがとうございました。 また、ご連絡お待ちしていますhappy01

diamond       diamond       diamond

昨日ホテルのフラウちゃんheart01 今日お帰りでしたーpaper

ありがとうございました。 お家でゆっくりお休みくださいねhappy01

また、お待ちしています。      ワン歩。



« ワン歩の♨~快な わんこ! | トップページ | ワン歩の♨~快な わんこ! »

ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1543940/54594785

この記事へのトラックバック一覧です: ワン歩の♨~快な わんこ!:

« ワン歩の♨~快な わんこ! | トップページ | ワン歩の♨~快な わんこ! »