« ワン歩の♨~快な わんこ! | トップページ | ワン歩の♨~快な わんこ! »

2014年1月 6日 (月)

ワン歩の♨~快な わんこ!

こんばんは、  ワン歩ですo(*^▽^*)o

寒い、寒い1日でしたねsad 明日の朝、氷点下かもshock

きょうのおともだちは、 マーノちゃんheart01 スパの日でしたーhappy01

Img_3449温まったヨ~のマーノちゃんheart01

厳しい寒さに乾燥shock ゆったり入浴spaできましたねscissors

今晩は温かくしてお休みなさいねlovely ありがとうございましたhappy01

午後からは、さくらちゃんheart01 トリミングでご来店でーすhappy01

Img_3451おめでとう!よろしくね ワン歩!!
お散歩footfootfoot 大好きのさくらちゃんheart01 しっかり洗っておきましたヨー

今年もよろしくお願いしますhappy01   ありがとうございましたhappy01

寒い中!元気にお帰りでしたpaper     ワン歩

dogspa

炭酸泉入浴!気持ちイイですよ~good わんぽも足♨していますsmile

わんちゃんにも是非、お試しくださいsign03



« ワン歩の♨~快な わんこ! | トップページ | ワン歩の♨~快な わんこ! »

ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1543940/54515127

この記事へのトラックバック一覧です: ワン歩の♨~快な わんこ!:

« ワン歩の♨~快な わんこ! | トップページ | ワン歩の♨~快な わんこ! »