« ワン歩の♨~快な わんこ! | トップページ | ワン歩の♨~快な わんこ! »

2014年1月27日 (月)

ワン歩の♨~快な わんこ!

こんばんは、 ワン歩ですo(*^▽^*)o

お昼は少し温かかったですネsmile 朝は寒いですがcoldsweats02

きょうのわんこは、月曜日のマドンナ マーノちゃんheart01スパの日ですhappy01

Img_3498しぶりのマーノダンスnotes出たーsign01

きょうも温泉に入ってボールをぶっ壊す勢いのマーノちゃんheart01

今週も元気頂きました―good   ありがとうございましたhappy01

午後からは、ななこちゃんheart01 初来店でしたーhappy01

Img_3502ななこちゃんheart01 よろしくねscissors

まだ6ヶ月のパピーちゃんですlovely 初トリムでしたーwink

すっごく頑張った ななこちゃんheart01 お疲れさまでしたhappy01

これからもよろしくお願いしますhappy01    ワン歩

dog         dog        dog

Ps 今日、和泉市の葉菜の森へ行ってきましたrvcardash

そこで素敵なカフェを見つけましたsign01 森のカフェさんですscissors

美味しいコーヒーcafe いただきました。 ごちそうさまでしたdelicious

みなさんも葉菜の森に行かれたら、是非!森のカフェさんへ寄って

みてください。温かくなればまた行きたいですhappy01

« ワン歩の♨~快な わんこ! | トップページ | ワン歩の♨~快な わんこ! »

ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1543940/54767508

この記事へのトラックバック一覧です: ワン歩の♨~快な わんこ!:

« ワン歩の♨~快な わんこ! | トップページ | ワン歩の♨~快な わんこ! »