« ワン歩の♨~快な わんこ! | トップページ | ワン歩の♨~快な わんこ! »

2014年1月26日 (日)

ワン歩の♨~快な わんこ!

こんばんは、 ワン歩です(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪

朝は雨rain 午後からはグーンと気温が下がりdown 寒さが戻って来たー

きょうのわんこは、レオくんribbon ロペくんribbon ご来店でーすhappy01

ロペ王子crownはシャンプー後はいつものsoccer遊びですgood

Img_3495
お正月はいっぱい食べたかなぁsign02 遊びにキレが無い様な・・sign02

これから戻して行こうねrunrun ありがとうございましたscissors

入れ替わりで、レオ様crown ご来店でーすhappy01

Img_3497
真っ白のふわふわになりましたーaries きょうも店内爆走run  run

元気いっぱいのレオくんでしたーscissors ありがとうございました。

また、お待ちしていますhappy01     ワン歩

Ps

寒いこの時季はワン歩炭酸温泉spa お勧めですgood

血行が良くなり 温かいですよ~scissors いかがですかsmilesign02

« ワン歩の♨~快な わんこ! | トップページ | ワン歩の♨~快な わんこ! »

ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1543940/54754071

この記事へのトラックバック一覧です: ワン歩の♨~快な わんこ!:

« ワン歩の♨~快な わんこ! | トップページ | ワン歩の♨~快な わんこ! »