« ワン歩の♨~快な わんこ! | トップページ | ワン歩の♨~快な わんこ! »

2014年1月24日 (金)

ワン歩の♨~快な わんこ!

こんばんは、  ワン歩です;:゙;`(゚∀゚)`;:゙

朝は相変わらず寒いですsweat02が、午後は温かくなりましたネwink

きょうのわんこは、 こむぎちゃんheart01 ご来店でしたーhappy01

Img_3490美味しいもんいっぱい食べたもんねbleah
お正月明けはちょっとポッチャリになった? こむぎちゃんheart01

これから元に戻せばいいよね~scissors また、お待ちしていますhappy01

ありがとうございました。

午後からは、あんじゅちゃんheart01 ご来店でしたーscissors

Img_3492明日はいっぱい来るみたいだよ!
明日ははっぴぃさんに集合ですねlovely みんなワイワイとお話しで楽

しんでくださいねhappy01    ワン歩ママは参加予定です。 

ありがとうございましたhappy01      ワン歩。

spa                spa

Ps 炭酸泉プラス A・B・Cコース 始めましたsign03

Img_3478
是非!お試しください。血行促進で、免疫力アップ カサカサ肌も

改善期待できますよ。 お電話でお尋ねくださいませ。




« ワン歩の♨~快な わんこ! | トップページ | ワン歩の♨~快な わんこ! »

ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1543940/54730698

この記事へのトラックバック一覧です: ワン歩の♨~快な わんこ!:

« ワン歩の♨~快な わんこ! | トップページ | ワン歩の♨~快な わんこ! »