« ワン歩の♨~快な わんこ! | トップページ | ワン歩の♨~快な わんこ! »

2014年1月23日 (木)

ワン歩の♨~快な わんこ!

こんばんは、  ワン歩です(o^-^o)

楽天マーくん ヤンキースですbaseball 160億超えですかぁ~sign01

凄いですねぇ~think・・ハァcatface

きょうのわんこは、 プチくんribbon トリミングの日でしたーhappy01

Img_3485お疲れ様!プチくん。良く頑張ったねscissors

被毛が縺れやすいので、内側などをスッキリカットhairsalonしましたeye

動きやすいでしょ? ゆっくりとお休みくださいねhappy01

ありがとうございました。

午後からは、ふぅ~ちゃんribbon トリミングの日でしたーhappy01

Img_3486終わったヨー!お腹が空いたよー!!

サマーカットでスッキリしましたねgood さぁーお送りしましょうrvcardashdash

ありがとうございました。 また、お待ちしていますhappy01

ワン歩。

« ワン歩の♨~快な わんこ! | トップページ | ワン歩の♨~快な わんこ! »

ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1543940/54719988

この記事へのトラックバック一覧です: ワン歩の♨~快な わんこ!:

« ワン歩の♨~快な わんこ! | トップページ | ワン歩の♨~快な わんこ! »