« ワン歩の♨~快な わんこ! | トップページ | ワン歩の♨~快な わんこ! »

2014年1月21日 (火)

ワン歩の♨~快な わんこ!

こんばんは、 ワン歩です(o・ω・)ノ))

不安定な空模様でしたねdespair 夕方は雨?あられ???happy02sweat02

きょうのわんこは、ラッシュくんribbon トリミングでご来店ですhappy01

Img_3479良く頑張ったラッシュくんribbon
きょうも時短トリミングhairsalonで出来上がりscissors 大丈夫でしたか?

ありがとうございました。 寒いので温かくしてねwink

午後からは、はっぴぃちゃんheart01 シャンプーでご来店ですhappy01

Img_3480落ち着いたらまた来るからねkissmark・・・待ってますよ!

定期的なご来店は一旦お休みになりました。 ありがとうございました。

落ち着いたらまた、温泉spaに来てくださいねhappy01 

寂しくなりますweep 長い間ありがとうございました。

今度会えるのを楽しみにしていますlovely 待ってますよhappy01

夕方からは、チップくんribbon トリミングでご来店ですhappy01

Img_3484みんなも温泉に行ってるよー!
ふわふわテディ・カットhairsalon お顔スッキリshine 男前の出来上がりkissmark

いつもはストーブimpact前に陣取っているチップくんだそうですsmile

寒さをぶっ飛ばせsign03  ありがとうございました。

また、お待ちしていますhappy01     ワン歩




 

« ワン歩の♨~快な わんこ! | トップページ | ワン歩の♨~快な わんこ! »

ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1543940/54695835

この記事へのトラックバック一覧です: ワン歩の♨~快な わんこ!:

« ワン歩の♨~快な わんこ! | トップページ | ワン歩の♨~快な わんこ! »