« ワン歩の♨~快な わんこ! | トップページ | ワン歩の♨~快な わんこ! »

2014年1月20日 (月)

ワン歩の♨~快な わんこ!

こんばんは、  ワン歩ですヽ(´▽`)/

今朝の水道!出ませんsweat02 準備時間をずらしましたヨーcoldsweats02

きょうのわんこは、 月曜日のマドンナ マーノちゃんheart01ですhappy01

Img_3475Img_3476パフパフ~!
寒さをぶっ飛ばすsign03 マーノちゃんheart01 ボールもぶっ壊すsign02・・・sweat02

元気いっぱいhappy01ありがとうございました。

午後からは、さくらちゃんheart01 シャンプーでご来店ですhappy01

Img_3477ちょっとやせるかな?
お母さんから「ちょっと体調が???食欲が???」なんだってthink

温泉spaも入ったので温まったと思うけどねsmile どうかなsign02

寒いから気をつけてくださいネwink  ありがとうございましたhappy01

また、お待ちしています。        ワン歩

Ps

今年は寒いですね~down わんちゃんも大変でしょうねbearing

こんな時はワン歩炭酸温泉で温まってみてはどうでしょうsign02

血行を促進して、からだ中がポカポカになりますよgood

一度お試しください。 お電話にてご予約、お問い合わせください。






« ワン歩の♨~快な わんこ! | トップページ | ワン歩の♨~快な わんこ! »

ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1543940/54680243

この記事へのトラックバック一覧です: ワン歩の♨~快な わんこ!:

« ワン歩の♨~快な わんこ! | トップページ | ワン歩の♨~快な わんこ! »