« 2013年12月 | トップページ | 2014年2月 »

2014年1月

2014年1月31日 (金)

ワン歩の♨~快な わんこ!

こんばんはー ワン歩ですo(*^▽^*)o

きょうは温かい1日でしたねscissors 春近しな感じですねhappy01

きょうのわんこは、モカちゃんheart01 トリミングの日でしたhappy01

Img_3509今回はリボンを着けたモカちゃんheart01

今回は顔は丸くして、耳を短く 飾りは初のリボンribbonで出来上がりshine

ありがとうございました。 さぁーお送りしましょうねrvcardash

午後からは、ナナちゃんheart01 トリミングでご来店でーすheart01

Img_3511ますますパワーUP!のナナちゃんheart01
きょうも元気いっぱいのナナちゃんheart01 お迎えまで大はしゃぎでしたー

お父さんお迎えで一目散にお帰りでしたーsmile 

ありがとうございました。  また、お待ちしています。  ワン歩dog



2014年1月30日 (木)

ワン歩の♨~快な わんこ!

こんばんは、 ワン歩です(/ ^^)/アリガトネ

朝から雨rain もやがかかっていますbearing  春近しかなぁ~confident

きょうのわんこは、レナちゃんheart01 ソフィちゃんheart01 ご来店でーすhappy01

Img_3507耳ふわふわになりましたーscissors
いつもありがとうございますhappy01 レナちゃんheart01は貫禄の温泉spaですーgood

Img_3506きょうもぐっすり眠りましたsleepy
ソフィちゃんheart01・・・今回も入浴断念でしたhappy02 でも、お顔洗いはOK!

また、チャレンジしましょうネsmile  お疲れさまでしたhappy01

来月のご予約いただきました。ありがとうございますlovely

お待ちしております。     ワン歩dog

 

2014年1月28日 (火)

ワン歩の♨~快な わんこ!

こんばんは、 ワン歩です(◎´∀`)ノ

朝の寒いと事sign03 氷点下ですよ!! 早く春が来てほしいなぁ~bleah

きょうのわんこは、ココくんribbon ご来店でしたーhappy01

Img_3503この角度が1番かな!
2週間ぶりのご来店ですが、以前に比べ良い状態ですよgood

食事療法やみなさんのココくんを思う気持ちが実りつつありますlovely

ワン歩も参加させてくださいねscissors  ありがとうございました。

午後からは、ゆきちくんribbon ダッシュrunrunでご来店でーすhappy01

Img_3504すっきりしましたねscissors
腰の状態も良くなったゆきちくんribbon 良かったねgood

終了後はまた、ダッシュrunrunでお帰りでしたhappy01 良かったscissors

ありがとうございました。 またお待ちしていますhappy01

ゆきちくんのお母さんより 立派な大根をいただきましたhappy01

Img_3505お鍋に最高!ですね。
おいしそーdog 頂きますdogdog   いつもありがとうございます。

感謝sign03 感謝sign03           ワン歩

Ps 明日ワン歩はお休みです。

ご予約、お問い合わせ等はお電話にてお受けいたします。



2014年1月27日 (月)

ワン歩の♨~快な わんこ!

こんばんは、 ワン歩ですo(*^▽^*)o

お昼は少し温かかったですネsmile 朝は寒いですがcoldsweats02

きょうのわんこは、月曜日のマドンナ マーノちゃんheart01スパの日ですhappy01

Img_3498しぶりのマーノダンスnotes出たーsign01

きょうも温泉に入ってボールをぶっ壊す勢いのマーノちゃんheart01

今週も元気頂きました―good   ありがとうございましたhappy01

午後からは、ななこちゃんheart01 初来店でしたーhappy01

Img_3502ななこちゃんheart01 よろしくねscissors

まだ6ヶ月のパピーちゃんですlovely 初トリムでしたーwink

すっごく頑張った ななこちゃんheart01 お疲れさまでしたhappy01

これからもよろしくお願いしますhappy01    ワン歩

dog         dog        dog

Ps 今日、和泉市の葉菜の森へ行ってきましたrvcardash

そこで素敵なカフェを見つけましたsign01 森のカフェさんですscissors

美味しいコーヒーcafe いただきました。 ごちそうさまでしたdelicious

みなさんも葉菜の森に行かれたら、是非!森のカフェさんへ寄って

みてください。温かくなればまた行きたいですhappy01

2014年1月26日 (日)

ワン歩の♨~快な わんこ!

こんばんは、 ワン歩です(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪

朝は雨rain 午後からはグーンと気温が下がりdown 寒さが戻って来たー

きょうのわんこは、レオくんribbon ロペくんribbon ご来店でーすhappy01

ロペ王子crownはシャンプー後はいつものsoccer遊びですgood

Img_3495
お正月はいっぱい食べたかなぁsign02 遊びにキレが無い様な・・sign02

これから戻して行こうねrunrun ありがとうございましたscissors

入れ替わりで、レオ様crown ご来店でーすhappy01

Img_3497
真っ白のふわふわになりましたーaries きょうも店内爆走run  run

元気いっぱいのレオくんでしたーscissors ありがとうございました。

また、お待ちしていますhappy01     ワン歩

Ps

寒いこの時季はワン歩炭酸温泉spa お勧めですgood

血行が良くなり 温かいですよ~scissors いかがですかsmilesign02

2014年1月24日 (金)

ワン歩の♨~快な わんこ!

こんばんは、  ワン歩です;:゙;`(゚∀゚)`;:゙

朝は相変わらず寒いですsweat02が、午後は温かくなりましたネwink

きょうのわんこは、 こむぎちゃんheart01 ご来店でしたーhappy01

Img_3490美味しいもんいっぱい食べたもんねbleah
お正月明けはちょっとポッチャリになった? こむぎちゃんheart01

これから元に戻せばいいよね~scissors また、お待ちしていますhappy01

ありがとうございました。

午後からは、あんじゅちゃんheart01 ご来店でしたーscissors

Img_3492明日はいっぱい来るみたいだよ!
明日ははっぴぃさんに集合ですねlovely みんなワイワイとお話しで楽

しんでくださいねhappy01    ワン歩ママは参加予定です。 

ありがとうございましたhappy01      ワン歩。

spa                spa

Ps 炭酸泉プラス A・B・Cコース 始めましたsign03

Img_3478
是非!お試しください。血行促進で、免疫力アップ カサカサ肌も

改善期待できますよ。 お電話でお尋ねくださいませ。




2014年1月23日 (木)

ワン歩の♨~快な わんこ!

こんばんは、  ワン歩です(o^-^o)

楽天マーくん ヤンキースですbaseball 160億超えですかぁ~sign01

凄いですねぇ~think・・ハァcatface

きょうのわんこは、 プチくんribbon トリミングの日でしたーhappy01

Img_3485お疲れ様!プチくん。良く頑張ったねscissors

被毛が縺れやすいので、内側などをスッキリカットhairsalonしましたeye

動きやすいでしょ? ゆっくりとお休みくださいねhappy01

ありがとうございました。

午後からは、ふぅ~ちゃんribbon トリミングの日でしたーhappy01

Img_3486終わったヨー!お腹が空いたよー!!

サマーカットでスッキリしましたねgood さぁーお送りしましょうrvcardashdash

ありがとうございました。 また、お待ちしていますhappy01

ワン歩。

2014年1月21日 (火)

ワン歩の♨~快な わんこ!

こんばんは、 ワン歩です(o・ω・)ノ))

不安定な空模様でしたねdespair 夕方は雨?あられ???happy02sweat02

きょうのわんこは、ラッシュくんribbon トリミングでご来店ですhappy01

Img_3479良く頑張ったラッシュくんribbon
きょうも時短トリミングhairsalonで出来上がりscissors 大丈夫でしたか?

ありがとうございました。 寒いので温かくしてねwink

午後からは、はっぴぃちゃんheart01 シャンプーでご来店ですhappy01

Img_3480落ち着いたらまた来るからねkissmark・・・待ってますよ!

定期的なご来店は一旦お休みになりました。 ありがとうございました。

落ち着いたらまた、温泉spaに来てくださいねhappy01 

寂しくなりますweep 長い間ありがとうございました。

今度会えるのを楽しみにしていますlovely 待ってますよhappy01

夕方からは、チップくんribbon トリミングでご来店ですhappy01

Img_3484みんなも温泉に行ってるよー!
ふわふわテディ・カットhairsalon お顔スッキリshine 男前の出来上がりkissmark

いつもはストーブimpact前に陣取っているチップくんだそうですsmile

寒さをぶっ飛ばせsign03  ありがとうございました。

また、お待ちしていますhappy01     ワン歩




 

2014年1月20日 (月)

ワン歩の♨~快な わんこ!

こんばんは、  ワン歩ですヽ(´▽`)/

今朝の水道!出ませんsweat02 準備時間をずらしましたヨーcoldsweats02

きょうのわんこは、 月曜日のマドンナ マーノちゃんheart01ですhappy01

Img_3475Img_3476パフパフ~!
寒さをぶっ飛ばすsign03 マーノちゃんheart01 ボールもぶっ壊すsign02・・・sweat02

元気いっぱいhappy01ありがとうございました。

午後からは、さくらちゃんheart01 シャンプーでご来店ですhappy01

Img_3477ちょっとやせるかな?
お母さんから「ちょっと体調が???食欲が???」なんだってthink

温泉spaも入ったので温まったと思うけどねsmile どうかなsign02

寒いから気をつけてくださいネwink  ありがとうございましたhappy01

また、お待ちしています。        ワン歩

Ps

今年は寒いですね~down わんちゃんも大変でしょうねbearing

こんな時はワン歩炭酸温泉で温まってみてはどうでしょうsign02

血行を促進して、からだ中がポカポカになりますよgood

一度お試しください。 お電話にてご予約、お問い合わせください。






2014年1月19日 (日)

ワン歩の♨~快な わんこ!

こんばんは、  ワン歩ですo(*^▽^*)o

朝起きたら雪snowがちらちらshock センター試験は雪snowが降りますねhappy02

受験生のみなさん、お疲れさまでしたhappy01

きょうのわんこは、晴れ娘パワーthunderモナカちゃんheart01ご来店ですhappy01

Img_3461
さすがsign03 雪空が、お陽さまがピカーannoy 凄いですsign03lovely

今年もいぱいお陽さまsunをお願いしますhappy01 ありがとうございましたsmile

dog

残念なお知らせ

ワン歩も大変お世話になっていました はっぴぃDOGさんが、本日

をもって閉店されました。 お疲れ様でした。

残念ですが、ママさん、はっぴぃちゃんにはいつも

元気をいただきました。これからも“温泉”と思ったら ワン歩まで

お越しくださいね。 いつでも温めてお待ちしておりますから。

ありがとうございました。      ワン歩

2014年1月14日 (火)

ワン歩の♨~快な わんこ!

こんばんは、  ワン歩です(◎´∀`)ノ

朝の寒い事shock ふとんから出れませーんbearingbearingbearing

きょうのわんこは、ココくんribbon 薬浴でご来店でーすhappy01

Img_3471昔の洋服を着てきました。寒いのでねgood

状態は凄く良いですねscissors 来週は空けて様子を見てみましょうeye

このまま良くなるといいですねhappy01 ありがとうございました。 

午後からは夢ちゃんheart01 はっぴぃちゃんheart01 スパでご来店でしたーhappy01

Img_3472また来てくださいねlovely お元気で!
諸事情の為、定期的な入浴はきょうで一旦お休みになります。

ありがとうございました。夢ちゃんheart01 時間が出来たらまた来てください

ネ!楽しみに待っていますpaper バイバイdogheart04

Img_3473来週待ってますねlovely
寂しくなるねweep はっぴぃちゃんも来週で一旦お休み予定ですねwink

来週はしっかり入浴spaしてくださいね。  お待ちしていますhappy01

ワン歩。


2014年1月13日 (月)

ワン歩の♨~快な わんこ!

こんばんは、  ワン歩です(*^ω^*)ノ彡

成人の日!おめでとうございます。責任ある行動をねgood

きょうのわんこは、マドンナ マーノちゃんheart01 トリミングの日でしたーhappy01

Img_3466新成人!おめでとうワン!
きょうも元気いっぱいのマーノちゃんheart01 寒さを吹っ飛ばす勢いsign03

ありがとうございました。 さぁーお送りしましよう rvcardash

午後からは、 あんじゅちゃんheart01 スパでご来店でーすhappy01

Img_3467新成人・・・おめでとうワン!
これからお出かけcar 写真撮影だそうですsmile 楽しみですねscissors

ありがとうございました。 2週間後にお待ちしていますhappy01

次は、げんのすけくんribbon シャンプーでご来店でーすhappy01

Img_3469新成人?・・・がんばってや~!!
ごしごししっかり洗っておきましょうねhappy02 男前に磨きをかけてshine

しわの中もしっかりねcoldsweats01 出来上がり~good 

ありがとうございました。 また、ご連絡お待ちしていますhappy01

diamond       diamond       diamond

昨日ホテルのフラウちゃんheart01 今日お帰りでしたーpaper

ありがとうございました。 お家でゆっくりお休みくださいねhappy01

また、お待ちしています。      ワン歩。



2014年1月12日 (日)

ワン歩の♨~快な わんこ!

こんばんは、  ワン歩です(◎´∀`)ノ

明日は成人の日です。昨年は雪snowでしたねぇ~・・・今年は?

きょうのわんこは、 今年もお天気sun姫パワーのモナカちゃんheart01

ご来店でーすhappy01

Img_3462今年もパワー発揮しましょうか?
年末以来のシャンプーでしたので、さらさらになりましたgood

お風呂も入って準備万端sign01 さぁープリンへゴーcardashdash

ありがとうございましたhappy01

午後からは、M・シュナウザーフラウちゃんheart01 ご来店でーすhappy01

Img_3463フラウちゃんheart01 今年もよろしくネ!

Img_3464ちょっとぽっちゃり?のフラウちゃんでーす。
スッキリカットで出来上がり~shine 寒いので、温かくしましょうネlovely

ありがとうございましたhappy01         ワン歩





2014年1月10日 (金)

ワン歩の♨~快な わんこ!

こんばんは、  ワン歩ですヒィー(((゚Д゚)))ガタガタ

きょうも寒い1日でしたねsweat02 まだまだ寒波が来るらしいですゾーshock

きょうのわんこは、 うるるくんribbon シャンプーでご来店でーすhappy01

Img_3459寒かったねー 温泉も入って温まったよgood

寒い中、ご来店ありがとうございます。  さぁ!温泉spaどうぞscissors

今年も元気で、ワン歩をよろしくお願いします。   ワン歩。

dogheart04

明日はお休みです。予約のお電話はお受けしています。

お得なスパ3コース、新設いたしました!

お問い合わせ等、お気軽にどうぞおかけください。

来週の木、金曜日、空いております。

2014年1月 9日 (木)

ワン歩の♨~快な わんこ!

こんばんは、  ワン歩ですヒィー(((゚Д゚)))ガタガタ

今冬最高の冷えですーshock 明日朝は氷点下ですよーshockshock

きょうのわんこは、プチくん マロンちゃんノアちゃん ご一家が

来てくれましたhappy01happy01happy01

Img_3456Img_3457Img_3458


みぞれまじりの雨snowrainの中、温泉に来てくれましたscissors

プチくんribbon マロンちゃんheart01 ノアちゃんheart01 温まりましたかぁ~wink

温かくしてお過ごしくださいねpaper    ありがとうございました。

また、お待ちしていますhappy01     ワン歩

dogheart04

寒さの底第一波が来ます。体調管理にお気をつけくださいね


2014年1月 8日 (水)

ワン歩の♨~快な わんこ!

こんばんは、 ワン歩です┐(´д`)┌ヤレヤレ

きょうは雨・雨・雨rain の1日でしたねbearingdown 

dogheart04

きょうのわんこは、 こはるちゃんheart01 トリミングの日でしたhappy01

Img_3455今年もよろしくおねがいしますlovely
お正月は楽しかったですか?  いっぱい食べましたか?

外はまだ雨ですねーdown

さあ!お家へお送りしましょうねrvcardashdash  ありがとうございましたhappy01

ワン歩

やっぱすっきゃねん  ご冥福をお祈りいたします。

2014年1月 7日 (火)

ワン歩の♨~快な わんこ!

こんばんは、  ワン歩ですヒィー(((゚Д゚)))ガタガタ

朝、寒かったですねーshock 丸虫状態で寝ていましたぁぁ・・・coldsweats01

きょうのわんこは、 ココくんribbon 薬浴の日でしたーhappy01

Img_3412きょうの温泉は良かったでしょーfull
2週間空きましたが、以前の様な状態では無いですよgood

このまま良くなって行けばイイですねwink ありがとうございました。

午後からは、 リオちゃんheart01 ご来店でしたーhappy01

Img_3453ちょっとふっくらしたかな?
ふわふわになって超美犬になったリオちゃんheart01 

お正月は楽しかったでしょうねlovely ありがとうございました。

また、お待ちしておりますhappy01    ワン歩

2014年1月 6日 (月)

ワン歩の♨~快な わんこ!

こんばんは、  ワン歩ですo(*^▽^*)o

寒い、寒い1日でしたねsad 明日の朝、氷点下かもshock

きょうのおともだちは、 マーノちゃんheart01 スパの日でしたーhappy01

Img_3449温まったヨ~のマーノちゃんheart01

厳しい寒さに乾燥shock ゆったり入浴spaできましたねscissors

今晩は温かくしてお休みなさいねlovely ありがとうございましたhappy01

午後からは、さくらちゃんheart01 トリミングでご来店でーすhappy01

Img_3451おめでとう!よろしくね ワン歩!!
お散歩footfootfoot 大好きのさくらちゃんheart01 しっかり洗っておきましたヨー

今年もよろしくお願いしますhappy01   ありがとうございましたhappy01

寒い中!元気にお帰りでしたpaper     ワン歩

dogspa

炭酸泉入浴!気持ちイイですよ~good わんぽも足♨していますsmile

わんちゃんにも是非、お試しくださいsign03



2014年1月 5日 (日)

ワン歩の♨~快な わんこ!

こんばんは、  ワン歩ですo(*^▽^*)o

寒さが強くなってきましたヨーshock 今週末は底らしいですゾーshock

昨日のおともだちは、 こむぎちゃんheart01 ご来店でしたーhappy01

Img_3448今年も肛門絞り、がんばるわよー!
あけまして、おめでとうございますbottle 今年もよろしくお願いしますlovely

今年も こむぎスマイルhappy01 お待ちしておりますscissors   ワン歩

dogheart04

寒さ厳しい季節になりました。乾燥してかさかさしていませんかsign02

ワン歩炭酸泉は血行を促進して、カサカサ乾燥肌を防止します!

わんちゃんもカサカサは嫌ですsign03 是非!お試しください。

お問い合わせなど、お気軽にお電話でどうぞmobilephonewink

2014年1月 3日 (金)

ワン歩の♨~快な わんこ!

こんばんは、  ワン歩です(=゜ω゜)ノぃょぅ

温かい1日でしたネhappy01 もう3日になりました。早いですねcoldsweats01

きょうのわんこは、 ぶん太くんribbon こうめちゃんheart01 シャンプーでしたhappy01

Img_3446今年はおしめ取れるかな
ぶん太くんribbon 今年もよろしくお願いしますねgood

Img_3447耳掃除が苦手なこうめちゃんでーす!
こうめちゃんheart01 今年もダイエットしょうねsmile

ありがとうございました。  また、お待ちしていますhappy01

今年も始まりました。よろしくお願いいたします。

今年から♨~快なわんこ!に変更いたします。   ワン歩


2014年1月 1日 (水)

ワン歩 新年のごあいさつ

2014年、 新年あけまして おめでとうございます。

昨年は皆さまにお世話になりました。

誠にありがとうございました。

今年もワン歩をよろしくお願いいたします。    賀正

1月3日(金)午後より営業いたします。

« 2013年12月 | トップページ | 2014年2月 »