« ワン歩の♨~快な おともだち! | トップページ | ワン歩の♨~快な おともだち! »

2013年12月17日 (火)

ワン歩の♨~快な おともだち!

こんばんは、 ワン歩です(◎´∀`)ノ

きょうも良いお天気でしたねscissors ただ、明日は雨rainだそうですdown

きょうのおともだちは、ココくんribbon 薬浴の日でしたhappy01

Img_3391年の差!感じるよね~coldsweats01
ココくん!お誕生日おめでとうsign03shine 10歳だそうですsmile 若いsign01

セカンド・オピニオンどうでしたかsign02 早速開始しましょうねconfident

ありがとうございました。 また、お待ちしていますhappy01

午後からは、ポポくんribbon トリミングでご来店でーすhappy01

Img_3392なんか 撮ってるの? もういい?
スッキリ!ふわふわで出来上がりscissorsshine 大人しいわんちゃんですsmile

良いお年をお迎えくださいねpaper  ありがとうございましたhappy01

明日は雨かぁ~down     ワン歩

Ps 明日はお休みです。 木曜日午後から空きがございます!

いかがでしょうか? お電話おまちしています。

« ワン歩の♨~快な おともだち! | トップページ | ワン歩の♨~快な おともだち! »

ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1543940/54291757

この記事へのトラックバック一覧です: ワン歩の♨~快な おともだち!:

« ワン歩の♨~快な おともだち! | トップページ | ワン歩の♨~快な おともだち! »