« ワン歩の♨~快な おともだち! | トップページ | ワン歩の♨~快な おともだち! »

2013年12月13日 (金)

ワン歩の♨~快な おともだち!

こんばんは、 ワン歩です┐(´д`)┌ヤレヤレ

きょうのお天気はsunraincloudsunrain?? なんて日だーshocksign03

きょうのおともだちは、 こむぎちゃんheart01 シャンプーでご来店happy01

Img_3378となりのスノーマンより可愛いでしょ?・・ハイ!
不安定なお天気wobbly でしたが、頑張ったgood こむぎちゃんでーすlovely

年末の準備はOKですかsign02    ありがとうございましたhappy01

年始にお待ちしております。

午後からは、 チョコちゃんheart01 シャンプーの日でしたーhappy01

Img_3379となりの子はだれ? ここの人??
すごーくしっかり屋さんのチョコちゃんheart01 ふわふわになりましたgood

rainが強くなったので、少し待ってお送りしましょうねrvcardashdash

来年もよろしくお願いします。

2わんともにlovely、良いお年をpaper   ワン歩


« ワン歩の♨~快な おともだち! | トップページ | ワン歩の♨~快な おともだち! »

ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1543940/54246773

この記事へのトラックバック一覧です: ワン歩の♨~快な おともだち!:

« ワン歩の♨~快な おともだち! | トップページ | ワン歩の♨~快な おともだち! »