« ワン歩の♨~快な おともだち! | トップページ | ワン歩の♨~快な おともだち! »

2013年12月10日 (火)

ワン歩の♨~快な おともだち!

こんばんは、 ワン歩です(/ ^^)/アリガトネ

きょうは晴れsun、雨rain、曇りcloud、嵐typhoon・・・今晩から寒いかなぁ~shock

きょうのおともだちは、ココくんribbon 薬浴スパでしたhappy01

Img_3363Img_3364
シャンプーの後に、スパspa10分で、しっかりお手入れ完了sign03

これで蘇れsign01ココくんの肌よーshine  ありがとうございました。

次回も温まろうねsmile

午後からは、夢ちゃんheart01 はっぴぃちゃんheart01 スパspaの日でしたhappy01

Img_3366入浴後はご機嫌sign01な夢ちゃんですgood

Img_3367Img_3370
お腹出してもダメダメwobbly 今日は雨の為、テンションdowndown

でも入浴後は探し物開始eye・・・・・なんですか~これsign02

チョコ発見か? さすがgood ありがとうございました。

また、お待ちしていますhappy01     ワン歩












« ワン歩の♨~快な おともだち! | トップページ | ワン歩の♨~快な おともだち! »

ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1543940/54214583

この記事へのトラックバック一覧です: ワン歩の♨~快な おともだち!:

« ワン歩の♨~快な おともだち! | トップページ | ワン歩の♨~快な おともだち! »